【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

まだ生きてるよ
[1182]花中島大樹 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月05日 (木) 11時07分
オゥース元気?
バラオトメ日和に爆笑と。
日和よむんだねー。さっすがアフロん♪

免許とった??
俺1年前にとったけど
もう二度と受けたくない・・・。
あの試験場の雰囲気。w

つーか全然別館行ってない・・・。
久しぶりに描くかなぁ。


あと、HP閉鎖するのだ。
ブログが編集便利やから

あふろもFlash頑張るなぁ〜〜
おれ挫折したもん。オブジェクト回転させた時点でw

暇あったら携帯にでもメィルくれぃ。


久しぶり〜ヽ(*・ω・)メ(・ω・*)ノ
[1183]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月06日 (金) 02時31分
4巻までしか読んでないけどね〜<日和

免許は今頑張り中!
路上いってるけど人跳ね飛ばしちゃいそうで怖いわぁ〜
ほんと もう 試験とかヤメテ(´Д`)y─┛~~

別館ねぇ〜… 最近行ってないなぁ
前に描いた物がそのまま放置されてるから書き辛くてw
って あれ?
なんかいつのまにか増えてるしっ!
久しぶりに描きにいこうかな♪

HP閉鎖〜 でブログのみにするのかな?
とりあえずリンクを作りつつあるので〜 下のURLでOKかな?

FLASHは根気が命デスヨ!
というか挫折はやっ!!
その前にFLASHもってたん?
それだったら挫折するのはもったいないよ〜
適当に解らない所あれば聞いて
知ってる範囲でなら教えますよ?w

メェルは下のMAILで届く? 携帯の方は電波最悪だからどーなるかわかりませんよ〜?
近いうちにおくってみますわぁ〜


ゲーセンいってきたw
[1184]花中島大樹 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月07日 (土) 00時57分
こないだ8巻出たよ〜
個人的には6巻5巻がオススメ!

そりゃアマンダさんも捨てがたいけどねw

>>免許
俺今までに2〜3回はねたよw
チョンって感じにw

つかさー別館いろいろあったときから住人減ったよね。確実に。
たぶん当時のみんなのHN聞いたら懐かしすぎて泣けてくるかもw

>>閉鎖。
つーか放置?w
見てくれる人いたら嬉しーし。

>>Flash
まえはtoonboomやってて、
本格的のその後Adobe。
ハッキリいおう。広く狭いぞ俺はw

>>メィル
暇あったらいつでもこぃ!
わけわからん写メ送るけんwww

あ、あと、URL変更。
↓下記


[1185]花中島大樹 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月07日 (土) 00時58分
間違えた。

広く浅いんだ・・・wwww


[1186]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月08日 (日) 02時24分
HAHAHA!!携帯のメールを送ったら宛先不明でもどってきたぜっ!
流石に変わってたかっ!

>こないだ8巻出たよ〜
マジカッ! ちょっと本屋見てく…
あぁ ローゼンのガチャガチャやりすぎで金がorz
来月にでも買ってきますねorz

>つかさー別館いろいろあったときから住人減ったよね。
オエビの住人が一気に散ったのが痛かったねぇ…
丸塩さんとか絵師たちは今は何処へ〜 って感じですし^^;
やっぱり掲示板の規制や複数の管理のゴタゴタでねぇ〜…
けどあの頃は楽しかったw
私たちが投稿すれば少しは盛り上がるかな?
実験する価値はありそうですけど〜 どぉ?

>>>FLASH
マイクロメディアのFLASHしかワカリマセーン!
というか見事に矛盾した言葉をっ!
修正してるけど突っ込むしかナイデショ!

>メィル
ま とりあえずは[1182]の下のMAILに送ってみればOKかな?


[1191]優柔不断 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月28日 (土) 19時28分
こんちわ!
いつもサイト見てます!!
フラッシュおもしろすぎです
これからもがんばってください!


[1192]あふろだアフロSP [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月28日 (土) 23時48分
>いつもサイト見てます!!
>フラッシュおもしろすぎです
>これからもがんばってください!

有難う御座います!!
応援されるとやる気が出てくるような気がします!!
少々ペースを上げて新作を作っていきますね!b





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板