【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

コ ン ビ ニ ス ゲ ェ ! ! ! ! ! !
[1354]ケンタ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月12日 (火) 15時47分
いろいろ事情で第3パソコンでお送り致します〜。

コンビニ早速みさせて頂きました!!
凄く面白かったです!ありがとうございます><!

特に蒼星石の1円玉地獄は凄かったです!
おま…さっきまであんな無表情だったのに…恐ろしい子!!!
みたいな。


あとブログも拝見しました〜。
コスプレサミット楽しそうですね〜私も時間と金と歳と親の許可さえあればいけるのにorz

あふろださんが撮った写真を見てたら、
のっぽさんはびっくりしませんでした。
何がびっくりしたかってそののっぽさんの横にいるやつだよおお!!!(名前忘れたorz)
暑!暑!!なんてコスプレイヤー魂!暑!!
ほかにも暑そうな着ぐるみ着てる方もいましたが毛がついてるので一番暑そうに見えます。

あと最後の写真で凄いドレス着たお方ですが〜。
あれ黒執事っていう漫画の主人公の男の子のコスプレですね。
いつもはちゃんと男装なんですが、ある事件の犯人調査のせいで女の子のカッコしなくちゃいけなくなってドレスを着たんです。
多分その時のかと。ちなみにコミック2巻にでてきます。

http://love.ap.teacup.com/suzukaze/timg/middle_1198317285.png

http://cospy.ocnk.net/data/cospy/product/a1d88920f7.jpg

http://imgb.dena.ne.jp/exb5/cb/13/7566205/2/95045826_1.jpg

http://cospy.ocnk.net/data/cospy/product/e0c1d78031.jpg



それでは〜!


[1355]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月15日 (金) 00時50分
1になにかあって2をつかうのはわかるけどいきなり3ってなんだw
まぁいいか・・・

ほんと コンビニはあのネタをやりたいがために〜 ってとこがおおかったですから・・・

サミットはやめといたほうがいいかとw
クソ暑い中へたしたら身動きとれずにおわりますよw


>最後の人
へぇ〜 男装してたのが女装って わけわからんww
けどかわいいからヨシ

情報提供サンクス!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板