【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

一時広告になるかもしれませんが、とりあえず知っておいていただきたいこと・・・
[1456]i.syouta/蒼星石 [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月03日 (金) 22時24分
一時広告になるかもしれませんが、とりあえず知っておいていただきたいこと・・・

僕のホームページはWWA中心のサイトにする予定です。

・・・え?WWAって何か?それは、http://www.wwajp.com/を見たら分かりますよ!!!

最近、WWA×Rozen Maidenのゲームを最近作る予定にしています。

ゲームの情報ですが、
第八ドールに薔薇水晶
第九ドールに水酸化 (自作の男子ドール)
第十ドールに科教  (自作の男子ドール)
がでてきます。

現在は蒼星石の画像を製作中です。

・・・そろそろ本題に入りますが・・・
あふろだアフロさんもWWA作成に挑戦してみませんか?
ということだけです。

(内容が分かりにくくなっていたらごめんなさい!!!)


[1457]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月12日 (日) 22時39分
ぱっと見た感じだとなんだか面白そうな物がですね!
あと5歳若かったらはまってたかもしれません・・・w
ですがちょいと今やる事が多すぎるのでやめておきますね





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板