【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談掲示板

人の悪口やお金もうけの話以外なら何を書いてもいいよ。何のマンガの話でもいいです。
サイトを持っている人は自分のサイトの宣伝も自由にしてください。
文章をかくのが苦手な人はここで練習してみよう。

あなたのサイトをここで登録! 文字チャット お絵かきチャット
名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[338] じろうへの連絡はメールフォームをつかってください。
From:じろう@管理人

鋼、ラッキーマン、ドラゴンボールその他のジャンルのリンク希望や素材の使用報告等あれば
http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b6450666
こちらにどうぞ。
バナー制作やイラストのリクエストも時間さえいただければ受けています。

皆さんが楽しく書き込みの練習をできるようにここを開放していたんですが質の悪い方が出入りするようになれば開放は中止ですね。
あとファン同士の交流であればメーリンクリストによるメルトモ遊びをやっています。
そちらに参加されるといいと思いますよ。
http://nisenise.easter.ne.jp/hagaren/ml.htm
こちらもじろうが主催しています。

2004年08月14日 (土) 11時54分


[337] 日本語のわからない人がいますんで
From:じろう@管理人

暫くこの掲示板は書き込みをパスワード制にします。
p2118-ipad03motosinmat.mie.ocn.ne.jp
このおばかさんはOCNに2どめの報告をすませました。

2004年08月14日 (土) 11時46分


[334]
From:dsgs

森山直太朗の『"今が人生〜飛翔編〜"』が発売中です!歌詞もすんごくいいし、メロディもこれぞ直太朗流ロックバラード!!これ絶対オススメです!!オリンピックのテーマソングにもなっているこの曲は必ず忘れかけた何かをくれます。リカットシングルですがこっちの方が絶対いい!しかも、なんとカップリングにはあのライヴでの名曲「スキヤキ」などが収録されます!<発売は8月4日!>お得な価格で発売されるそうで、しかも!期間限定シングルなのではやくしないと売り切れちゃうかも?要予約!

2004年08月12日 (木) 17時10分


[332] 勧誘
From:プルヴィク

http://nsf.jp/roses/ の「ハイランド」にできれば入国してください。(無料)よろしくお願いしますw無駄レスはスルーしますねw

2004年08月07日 (土) 13時49分


[333]
From:プルヴィク

http://nsf.jp/roses/ です^^;

2004年08月07日 (土) 13時49分


[330]
From:マターリ星人

マターリしようよww
<a href="http://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=jirobbs&mode=urlcheck&url=http%3a%2f%2fi%2etosp%2eco%2ejp%2fi%2dlandimage%2fNAL%2fG%2fA164%2fP1640317N6%2egif" target="_blank">ttp://i.tosp.co.jp/i-landimage/NAL/G/A164/P1640317N.gif</a>
↑クリックするとジャンプします。 (ソースを確認)

2004年08月07日 (土) 08時27分


[331] 悪質ですね。
From:じろう

p2175-ipad06motosinmat.mie.ocn.ne.jp
此方がこの方のIPアドレスです。
当掲示板はこのかたを書込み禁止に設定しました。
あわせてocnにも悪質なユーザーとして通報します。
http://www.ocn.ne.jp/info/rules/rule/
ocnの禁止事項をよく読んでください。
私は小さいいたずらも必ず報告します。
積み重なればアナタのお父さんかお母さんの契約がアナタのいたずらによって解除されてしまうでしょう。
どういうことをやったか、こういう書き込みですね、私は添付で全部送っています。

人に迷惑をかけない、そんなことが日本語で理解できない人はネットに参入する資格はありません。
アナタにはそういう能力がありません。

この書き込みも暫く置いておきます。
他の管理人さんもこのIPからのアクセスにはおきを付けください。

みなさんへ

貼り付けられたURLをクリックするのは自己責任でお願いします。
私の確認をしていますが明らかに怪しい書き込みは消しています。

夏休みはいたずらが多くて悲しいよ。

2004年08月07日 (土) 10時42分


[329]
From:マターリ星人

誰かこのページで遊びましょう
http://jbbs.livedoor.com/computer/14952/

2004年08月06日 (金) 20時09分


[327] 知ってましたか?
From:ムラ

鋼の錬金術師の世界では、マンモスが現存していたのですよ。しかも食用にされてて・・・

2004年08月03日 (火) 13時44分


[323] 初めまして!
From:優羅

初めまして!こんばんゎ!優羅です。
宜しくお願いします。このサイトの素材が
凄く、素敵なので借りさせていただきます。
リンクも張りましたよ〜。。
あと、同盟にも入っちゃいました。
でゎでゎ、また借りに来ますね。

2004年07月31日 (土) 23時47分


[326] うれしいです。
From:じろう

わざわざご丁寧にありがとうです。私のほうもできるだけ遊びにいかせていただきますね。

サイト管理がんばってください!

2004年08月03日 (火) 00時25分


[324] よろすぃく〜(・_・)ノ
From:単Ω電池

ここの掲示板みたいなのにしたいな☆
まだないけど荒しの対処法が〜(>▽<)

いきなりですけど
HPが気になった方は一度でもぃぃんで
来てみてつかさい。くっだらない話と
何処かのサイトで良く見かける
暇つぶしゲームが置いてありやす!!

2004年08月02日 (月) 22時58分


[325] せっかく掲示板は使いよいですよ。
From:じろう

はじめまして。
私の借りてるここはセキュリィティは高いと思いますよ。
あらしやいたずらをする人をアクセス禁止にできるしいたずら投稿を消しても記録はちゃんとメンテナンスルームから見られます。
パスワード制にすれはメンバー以外の投稿ができなくなります。
デザインもたくさんあるからお勧めだと思いますよ。ただだしね。

2004年08月03日 (火) 00時23分


[321]
From:ソロン

えー、別に怪しいサイトではありません。
ちょっと立ち寄ってみてください。
管理人さんも。

っていうか、なんか、書き込みの順番が逆になってるのはなぜ?

2004年07月30日 (金) 17時31分


[318]
From:ソロン

うわー。管理人さん、かっこいいですね。
サイトの紹介をしてもよろしいでしょうか?

2004年07月29日 (木) 17時22分


[320]
From:管理人

かまわないですよ。
サイト名やどういうサイトなのかも書いてくださるとみんな安心してクリックできると思います。

張られたリンクに飛ぶときは皆さん自己責任で行ってくださいね。

2004年07月29日 (木) 18時14分


[319]
From:ソロン

あっ、いいって書いてありましたね。
では、よろしくお願いします!!
http://bbs.teacup.com/?parent=every&cat=2200&topics=9484

2004年07月29日 (木) 17時24分


[315]
From:ソロン

うっわ、何それマズそ・・・・。

2004年07月27日 (火) 18時32分


[314] 起きなさい
From:ryu

ロマンティックが止まらないのは分かったからそれ以上カルピスの原液を味噌汁に入れないでくれ。

2004年07月26日 (月) 12時14分


[313] 暇ッス
From:龍

誰かお話しましょ〜ゃ。めっさ暇ッス〜   ゲームかマンガ好きの方いませんか??
ぅぁ〜まじ暇!

2004年07月24日 (土) 21時56分


[311]
From:得

なんでここの画像ラ○キーマンなんだろう

2004年07月23日 (金) 08時09分


[312]
From:じろう@いろいろ管理人

それは私がラッキーマン同盟の同盟主だからです。
ハガレン同盟もやってますけど。
ラッキーマン面白いですよ。

2004年07月23日 (金) 10時13分


[306] 挨拶
From:小杉優作

よろしくお願いします

2004年07月22日 (木) 18時59分


[310]
From:じろう

こちらこそ^^

2004年07月22日 (木) 21時54分


[308]
From:小杉優作

退屈ですね

2004年07月22日 (木) 19時16分


[309]
From:小杉優作

これはきにしないでください

2004年07月22日 (木) 20時11分


[307]
From:小杉優作

この掲示板はいいですね

2004年07月22日 (木) 19時08分


[304] よろしくお願いします。
From:冥王星

も○ちゃ○で話したひと、どんな漫画が好きですか?

2004年07月22日 (木) 10時35分


[305] えーっと
From:ぽ

ジャンプで連載チュの。
ジャガーみたいなノリは好きだ。
でも漫画わよまないZo

2004年07月22日 (木) 10時42分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板