【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!
[こちらの掲示板はタグを禁止の設定にしております。]

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

塩素騒動 投稿者:jkr_2255@管理人 投稿日:2003年01月21日 (火) 15時10分 No.88
今日の化学の実験ではみんなで塩素を発生させるという予定でしたが、
1時間目に実験したところ、発生させた試験管が破裂し、塩酸が飛び散るという事態が3つの班で発生したため、私たちのときは先生がまとめてする

ということになったのですが、何と一人が塩素を吸い込んで保健室送りになってしまいました。とりあえず実験どころではありませんでした。


ふえー ピスキド - 2003年01月21日 (火) 16時41分 No.89

なんか大変そうですね。いかなくて良かったかも・・・
ところでその一人って誰?イニシャルでおしえて。
又は教室の席の座標でおしえて。

明日学校にいけたらいいな。
ところで、国語の文法先に進んだ?月曜日に。(倒置法)


P.S ピスキド - 2003年01月21日 (火) 16時43分 No.90

P.S(追伸)

ところでなんで学校終わったとたんに掲示板に書きこめてるの?
「投稿日:2003年01月21日 (火) 15時10分」←ね?


解説します。 jkr_2255@管理人 - 2003年01月21日 (火) 16時52分 No.91

1.吸い込んだ人はY.N(苗字が先)でした。
2.文法…予習だけで終わりました。
3.時間…今日は世界史が抜けました。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板