【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!
[こちらの掲示板はタグを禁止の設定にしております。]

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

なんだなんだ? 投稿者:ピスキド 投稿日:2003年01月25日 (土) 21時04分 No.98
ん?あらしですか?
だだだ,207−900 ,倉田ジェル,だだだ君の知り合い
↑上のお前ら、ここの管理人さんの知り合いだかなんだかしらねえが、
いきなりここの掲示板に来て訳のわからネエこと言ってんじゃぁねーーーーーー!!!(怒)
しかも実名出すな!!!!掲示板のマナーもしらねえのか馬鹿!!!
なんでこうまともに掲示板を使おうとしないかなあ・・・
マナー守れるやつがこの掲示板に来て欲しいよまったく。


とりあえず… jkr_2255@管理人 - 2003年01月26日 (日) 09時30分 No.99

アドレスを年賀状に書いて広まってしまったことがこの騒ぎの原因だと思います。ンで、ほとんどの書き込み者が私と同じ学年です。


ということは・・・ ピスキド - 2003年01月26日 (日) 15時12分 No.100

ん?じゃあ俺とも同じ学年・・・ってことになるなあ。
全くどこのドイツだよ。反省汁!!!!


こら アームブラスト - 2003年01月27日 (月) 19時29分 No.102

ここで2チャンネル用語はやめましょうよピスキドさん。


おお! ピスキド - 2003年01月27日 (月) 19時31分 No.103

また変な人が・・・


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板