【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!
[こちらの掲示板はタグを禁止の設定にしております。]

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

仏教 投稿者:ドナシュラーク 投稿日:2003年01月29日 (水) 23時23分 No.105
諸行無常。人の世は絶えずして変わって行くもの、変化の先をみい出すことの出来るものは神のみ。
トこんな感じで、仏教めいた事を考えてる今日この頃。
俺も初志貫徹男見に行きたかった・・・
BY三組の左端に座ってる人。


何か… jkr_2255@管理人 - 2003年01月30日 (木) 08時28分 No.106

掲示板に来る人がどんどん増えているような。


仏教・・・悟り? yu- - 2003年01月30日 (木) 21時09分 No.107

流れに逆らって泳ぐ川魚のような生き方もしてみたいもんです。
時の流れに逆らって・・・。


判ってる? ドナシュラーク - 2003年02月02日 (日) 21時03分 No.109

俺ですぜ、判ってる?管理人さんIP調べた?
あと斯く斯くしか時下あの(この)ことは秘密ね。
諸行無常。人の世の変転は神ならぬものには図りがたい。
私も時をさかのぼっていきたいですなあ。


要するに jkr_2255@管理人 - 2003年02月03日 (月) 17時41分 No.110

掲示板に来る人も諸行無常ってこと。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板