【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

書けばわかるさッ!BBS

心に鳴らせ!爆勝宣言!

ホームページへ戻る

無料カウンタアクセス解析付
名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[646] ★ROCKIN’CIRCUS★
From:サーカス★ケン

ジョニーおつかれです!サーカスのケンです。
告知させて下さい!
23日の日曜日、金沢でザ・マックショウ
のライブがあります♪
皆様ぜひ遊びに来て下さい!!

★CIRCUS 4th ANNIVERSARY★
   ”ROCKIN’CIRCUS”
ザ・マックショウ”怪人ニ十面相”発売記念 
    ロックンロール・パーティー!!
  
 2004年5月23日(日)at 金沢8HALL
 石川県金沢市片町1−6−10 ブラザービル2F

 開場 19:00   開演 19:30 
 前売券・¥3000  当日券・¥3500
(ご入場の際ドリンク代として別途¥500必要です。)
 
 ◆LIVE◆
・THE MACKSHOW
・JUNCO PARTNER(東京)
【ラ・タカシーノ&ヤマチャン(from THE COLTS)】
・SHOTGUN RUNNERS(金沢)
・MACAO SOUND SYSTEM(福井)
・THE★RADIO(金沢)
 
 ◆DJs◆
・ヤマチャン(ザ・コルツ)
・ジョニー(ザ・コルツ)
・T.K.O ・HAMA ・TAKE

■ローソンチケット■(Lコード:53234)
■お問い合わせ■ 
雑貨屋サーカス 076−263−7976
金沢8HALL 076−264−3586

貴重なスペース有難う御座いました。

2004年05月19日 (水) 22時20分


[645] 宣伝させて下さい
From:狐代理人

いよいよ目前となりました。管理人様告知させて下さい!

THE FOXYS Presents "STEREO SEX Vol,2"
5月14日 (金) 東高円寺UFO CLUB

THE FOXYS vs Vitamin X (from 大阪)

(with DJ サニーボーヤ)

OPEN19:00 START20:00 ADV¥1300 DOOR\2000(1D)

*大阪からウワサのスーパーディスコトリオ!その名もVitamin X!!!
迎え撃つは埼玉の最北端からやって来たパークライフな3人組!THE FOXYS!!!
君はロック・ニュー・ジェネレーションの体験者になれるか?未来を選べ!
 
チケット予約、詳細はUFO CLUB(03-5306-0240)
          the-foxys@mx7.ttcn.ne.jp まで!

貴重なスペース有難うございました!


*** ちなみに前回企画の告知したのも私ですがウッカリ「代理人」と
打ちそびれてジョニロボ兄様、マチコさん、リョウ君にご迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした。
犯人は安住大好きあんちくしょうです。すみません〜!!
あ、リョウ君は昔、こちらに書き込みした事あるのでHPと兄さんの事バリバリ知ってますよ。

2004年05月13日 (木) 02時37分


[644] R&Bメーデーのお知らせ
From:キリングフロア営業担当・モカ

>ジョニーさん
こんちは!小川が勝った興奮冷め止まぬうちに
イベントをやりますので告知させてください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Beautiful Sunday Presents...
KILLING FLOOR vol.2

【日時】
5月9日(日)開場18:00/閉場22:30

【場所】
金沢・小立野地下広場
(金沢美術工芸大学近く JO-HOUSE石引店ナナメ正面
シドニー美容室地下室)

【出演バンド】
ショットガン・ランナーズ(石川)
ザ・ロックス(石川)
ザ・シロップ(ゲストfrom名古屋)

【ディスクジョッキー】
リョーとモカ(ビューティフルサンデー)
ケミー(ショットガン・ランナーズ)

【料金】
前売り¥1500/当日¥2000(共に飲み物1杯付き)

【チケット取り扱い】
JO-HOUSE石引/レコードジャングル/レッドジェイル/オンザコーナー
ノックオンウッド/サーカス
又は私宛にメールをいただければチケット取り置きしときます。

【見どころ】
今回のゲストは名古屋大須の昭和40’sファッションの聖地「ジ・アザー」主催の
イベント「アングラポップ」より、注目の歌謡R&Bバンド、ザ・シロップです。
キラーR&Bのショットガン、ニューR&Bのロックスとのリズメンブルース対決が
今から楽しみでなりません。みなさんもぜひお越しください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上です。長々とスイマセンでした。
あと、ライブ情報掲載していただいてありがとうございました!PRIDE-GP終わったら飲みましょう!

2004年05月05日 (水) 13時27分


[643] ひっさびさの更新
From:ジョニー☆ロボトミー。

街へ出ればカップルばかりで居心地が悪いので
ゴールデンウィークだというのにプチヒキコモリ
しています。
まあ、そのおかげと言っちゃあアレですが久々に
更新なんぞしてみました。

あと、もう少ししたらパソコン買い替えるので
HPもついでにリニューアルしようかなんて考えて
マス。

2004年05月03日 (月) 12時25分


[641] DMBQ vs The Coachwhips!
From:DMBQ

告知!
5月にDMBQと西海岸の発狂系ガレージ・キング、The Coachwhipsのツアーが決定しました。

以下詳細:
「今や名実共に西海岸サンフランシスコのアンダーグラウンド番長となったJohn
Dwyer(ex. Pink & Brown)率いるThe Coachwhipsとの日本ツアーがいよいよ決定!ギ
ター、ドラム、そしてカシオトーンからくり出される異常に歪んだスーパートラッシィ
なガレージ・サウンドを、客席フロアを大移動しながら演奏する彼等のライヴは、と
にかく「楽しい!」の一言に尽きる。流通の関係で、正直知らないのは日本だけ!と
なった彼等の初来日を、僕達DMBQががっちりサポートします。The Coachwhipsのライ
ヴスタイルを十分に堪能してもらう為、全会場小さなライヴハウスのツアーにしまし
た。たぶん、ギュウギュウのメッチャメチャなことになると思います。全会場枚数限
定(The Coachwhipsがフロアで演奏する為、客席が狭くなるので!)となります。と
にかく必見です!!!」

5/9 Osaka Cafe Blue
Open/Start 18:30/19:00
Advance/Door 2500/3000
w/King Brothers, Vitamin X,
info:06-6634-1539(Cafe Blue)

5/10 Kobe Pub JAMES BLUES LAND
Open/Start 18:30/19:00
Advance/Door 2500/3000
w/King Brothers,騒音寺
info:078-371-2720

5/11 Nagoya Day Trip
Open/Start 18:00/18:30
Advance/Door 2000/2500
w/東京リズム、フレアオッズ他
info:052-241-5019(Day Trip)

5/12 Shizuoka Sunash
Open/Start 18:30/19:00
Advance/Door 2500/3000
w/Idea Of A Joke
info:054-288-0880(Sunash)

5/13 Yokosuka Pumpkin
Open/Start 18:30/19:00
Advance/Door 2000/2500
w/Kirihito
info:046-824-4335(Pumpkin)

5/14 Shimokitazawa Que
Open/Start 18:30/19:00
Advance/Door 2500/3000
w/special guest!!!
info:03-5433-2500(Que)


5/15 Koenji UFO CLUB
Open/Start 23:00
Advance/Door 2000/2500
w/Tucker, Supersnazz
info:03-5306-0240

貴重なスペースをありがとうございます。

2004年04月27日 (火) 00時40分


[642] Re:DMBQ vs The Coachwhips!
From:ジョニー☆ロボトミー。

告知ありがとうございます!
対バンもこれまた強烈なメンツですねー!

2004年05月03日 (月) 12時20分


[638] 告知させてください
From:Asako

管理人様
告知させてください。

一世一代の夢の競演イベント!!!
このメンツはもう見れないと思いますので、同日レ○○キャ○にいかれない方は必見です!!!(笑)
新たな音楽性をお探しの方は是非お越しください!全バンド自分の音楽性には全力投球(!)です!!!

”WEIRD FOLKS”
4/10(土)大阪梅田ハードレインにて19:00より。
AD:1500円(with1D)
出演バンド:
・”V” (Asako ex:ROITAN, MARYA from:KING BROTHERS)
この先演るのは超!未定!!!この日にできるのもミラクル(奇跡)!!
・”vitamin X”
最近めきめきと頭をあらわにしてきている奇才バンド!見ていなければ時代遅れ!?
・"the cocapit"
ハードレインのステージに全員立てるの!?どんなステージになるか楽しみです!
・"THE BAIREYS"
企画者も今回初めて見るベイリーズ!ワルサー君はワルなのか!?
・"SHIGEBEER and a thousand new wife"(from名古屋ex:AKKYBEER)
あの伝説のバンド”AKKY BEER”のフロントマン。シゲちゃん率いる今回新たに組んでくれたバンド(?)
大阪に来る事はきっとこの先ないでしょう!!

以上Weirdなやろうども5バンドがステージに立ちます!!

チケットに関するお問い合わせはハードレイン(06(6363)5557)まで!
よろしくおねがいいたします。

2004年04月06日 (火) 13時13分


[640] Re:告知させてください
From:ジョニー☆ロボトミー。

ボクもこのイベント非常に行きたかったのですが
翌日昼間に自分のライヴがあった為、行けませんでした。
観てきた友達の話では、相当衝撃的だったらしく
改めてどこでもドアの開発の早期実現を願うばかりの
ボクなのです。

2004年04月12日 (月) 22時32分


[637] 遅ればせながら。。。
From:MARUYONE

ジョニーさんMARUYONEです。
遅ればせながらようやく自分で自分のホームページの更新方法を覚え、使い方が分かりました。
遅ればせながらリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

※追伸※
先日のMARUYONE ROCK'N ROLL SPRING COLLECTION' 04では調子に乗りすぎてオーダースーツの他にオーダーYシャツやネクタイまでプレゼントしてしまいました。また何か企画する予定なので次回ライブの時は是非お待ちしております!

2004年03月15日 (月) 13時40分


[639] こちらこそ異常に過剰に遅ればせ
From:ジョニー☆ロボトミー。

レスが遅れて申し訳ありません。
リンクありがとうございます。
実は今、自身のリーダーバンド『LA QUEBRADA』以外
にもSKAバンドにも入りましてスーツオーダー
(9人分)も検討中なので実現の際にはヨロシクお願い
致します。

2004年04月12日 (月) 22時29分


[636] ハウスロッキン
From:ジョニー☆ロボトミー。

昨日は昼1時過ぎに起床。
前々から気にかかっていたハウスロッキンに行く事を
シャワーを浴びている時に決心する。

だってメンツが凄いんだもの。
『アノ』THE OUTS!マイティムガルス!
イグワナズ!ショットガン!マネースパイダー!
ジョニーロケッツ、マッハカンフー!
こりゃどう考えても俺を呼んでいるとしか思えない。

幸い金沢〜大阪間の高速バスが往復7000円だ。
スポーツ用品店で冬物一掃セールに出てたスノボブーツ
を買うためにおろした金を握りしめ、バスに飛び乗る。
もうシーズンも終わるスノボの事はどうでもイイ。

大阪へはハウスロッキンが始まる9時に到着。
目指すは心斎橋PIPE69
ジョニーまっしぐら。

会場へ入りショットガン一行、キングジョーさん
と軽く挨拶を交わす。ちょうどマネースパイダーの
ステージが始まるところだ。
2番手のマッハカンフーに続いての登場はイグワナズ!
いやー、最近なんだかイグワナズにハマッてまして
車の中で毎日熱唱してるので観たくて仕方なかったんで
すよ。コッチの気持ちも高まってますが当の本人達の
テンションものっけからブッちぎれ!勢い余って
1曲目のイントロの時点でセイジ君の弦も1本ブッちぎ
れ!1曲終わるころには計3本切れてましたw

お馴染みの曲から『泣ける感じ』の新曲、新旧織り交ぜ
最後までイイ感じだったなあ。ホント理想です。
最近『泣ける』要素を大事にしたいと思ってます。

で、ショットガン!
先日のキリングフロアでのライヴは酔っぱらって
ほとんど覚えてないので(苦笑)
先日もやっていたという新曲を初めてマトモに聴く。
そしてこれも泣ける感じ!ケミー曰く
『SMALL FACESっぽい曲』。
これまでのショットガンとは違うスタイルですが
名曲ですよコレ!

で、問題のアウツ!
Evil HooDoo もティニーチーターズも観た事の無い
ボクにしてみたら正に『未知の強豪』
コレか!シビれるってコレだな!

なんてゆうか尋常ではナイ!
ハンセンとブロディが客を追いかけまわしてたような
気迫にも似た空気。さすがデス!

***********************

ちょっと旅の疲れで眠たくなってきたので
続きは後編に続く

2004年03月14日 (日) 17時52分


[631] 告知させて下さい
From:ナンバ カフェブルー

お世話になっております。
告知させて下さい。

DISCO BISCO vol.3
3/27(土)@Cafe BLUE
OPEN18:30 START19:00
AD\1500 DOOR\2000
ANTONIO THREE
VITAMIN X
(OA)イヤサカ

そして!来場者に限り、5/9に行われます、DISCO BISCO vol4 の限定120枚チケットを、50枚激震先行発売!

DISCO BISCO vol.4 The Coachwhips JAPAN TOUR
5/9(日)@Cafe BLUE
OPEN18:30 START19:00
AD\2500 DOOR\3000
THE COACHWHIPS
D.M.B.Q
KING BROTHERS
VITAMIN X

INFO/06-6634-1539(Cafe BLUE)
cafeblue@nyc.odn.ne.jp
尚、一般発売は、4月4日より。プレイガイドでの発売はございません。
貴重なスペースありがとうございました。

2004年03月11日 (木) 14時36分


[635] Re:告知させて下さい
From:ジョニー☆ロボトミー。

告知ありがとうございます。
今後もバンバン告知お願いします!
3・27は仕事で行けませんがアントニオスリーも
もう1年以上も見てないので非常に気になります!

5・9もモノ凄いメンツですね!

2004年03月14日 (日) 16時59分


[630] そろそろやりまっせ
From:ジョニー☆ロボトミー。

ボクのバンド『LA QUEBRADA』(ラ・ケブ
ラーダ)が約8ヶ月ぶりにライヴしますよ!
ワーイワーイ!只今ちゃんと練習してます。

で、今回はフラワーカンパニーズというバンドの
オープニングアクトで出演になります。

2004年3月31日(水)
18時30分スタート
前売り3000円 当日3500円(共にドリンク代別)
対バンはもう1〜2バンドあるようです。

もし良かったらボクからチケット買って貰えたら
幸いです。ご予約はメールで。

**************************

さてお次は『LA QUEBRADA』では無く
最近ボクがヘルプとして加入したSKAバンド
『KING BEANS』のライヴのお知らせ。

2004年4月9日(金)
18時30分スタート
前売り2000円 当日2500円(共にドリンク代別)

ハワイアン6というバンドのオープニングアクトで
こちらも対バンがもう2〜3あるみたいです。

**************************

どちらも平日ですが宜しくお願い致します。

2004年03月08日 (月) 00時10分


[634] Re:そろそろやりまっせ
From:ジョニー☆ロボトミー。

ゆきチャンの指摘にもあるとおり、会場は両ライヴ
共に高岡もみの木ハウスです。
皆様ヨロシクお願い致します。

2004年03月14日 (日) 16時56分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板