【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1517] 投稿者:はなみずき - こんばんは!




ストケシア
今日は暑かったね〜!
梅雨とは思えないね。

ご心配おかけしました。m(__)m
↓ありがとう!
スクリーンセーバーの件、レスの件・・
Yokoさんの心遣いに感謝・・

2004年06月15日 (火) 23時35分

[1518] 投稿者:yoko - ホッとした〜!


はなちゃん♪よかった!PC元通りになって!
そして私好みの写真早速送ってくださって
ほんとうにありがとう☆

きれいなお花がなかったので
とっても淋しい思いをしていました。
ここを尋ねてくれるはなちゃんフアンの方も
心配してくれていました。
これからまた楽しめます!

ストケシアですか!最近のお花は
難しい名前が付いていて、覚えられませんね。

2004年06月16日 (水) 00時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板