【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1525] 投稿者:はなみずき - こんばんは!



ルコウソウ
夕方から雨が降りだしました。涼しくなりました。\(^o^)/

デジカメは自分の使う目的にもよるけど、300万画素以上の方が良いと思うな・・。倍率、マクロ撮影とかも・・。安物を買うときっと後悔するよ・・。

2004年06月24日 (木) 22時16分

[1526] 投稿者:yoko - 徽章の星みたい!


はなちゃん♪今日もありがとう☆

男子学生の(最近は帽子かぶらなくなったけど)
制帽についている紋章みたいに、きれいな
星型してる。お花の上に高を乗せたら
そのまんま紋章になる!

デジカメのことありがとう!そうだよね、
何でもケチって買うと決まって後悔するよね。

2004年06月25日 (金) 00時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板