【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1559] 投稿者:seraphine(セラフィーヌ) - yokoさ〜ん・・・。


大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。
『Lapin mignon』のseraphineです。
この度、しばらくの間HPをお休みさせて
頂くことにいたしました。

6月にクーちゃんが行方不明になってしま
って、地方紙のチラシの『探しています』
コーナーに載せていただいたり、色々と
行きそうなところを探してみたのですが、
やはり見つけることができませんでした。

クーちゃんがストレスを溜めないように
・・・とお庭で放し飼い状態にしていた
のですが、目の届く範囲にしなかったこと
を深く反省している今日です。

そんな悲しい寂しい日々を送っていたとこ
ろ、Qちゃんが近くのペットショップの
チラシに載っていた仔うさぎを、2週間分
のお小遣いを握り締めて、買いに行って
くれたんです。

あいにくそのお店には無くて、「Qちゃん
の気持ちだけ頂いておくからね。」と言っ
たのですが、「別のお店へ連れて行って
・・・。」と言ってくれて、見にいくこと
にしました。
そしてそこでクーちゃんそっくりの男の子
に出会い、こうして我が家にまた、かわいい
家族が増えることに・・・。

今は夏休み中なので、Qちゃんが色々と
面倒をみてくれています。
「クーちゃんが帰ってきたら、この子と
結婚していっぱい家族が増えると良いね。」
と嬉しいことも言ってくれています。
うさちゃんの名前もまだ決まっていない
のですが、仕事の方も落ち着いて、時間と
心に余裕ができたら、きっとリニューアル
して、戻ってきたいと思っていますので、
その時はまた、よろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様も
お身体ご自愛くださいませ。

(コピペでごめんなさい。ぺこり)

ご連絡が遅くなってしまって、
ほんとにほんとにごめんなさい。

                  seraphine

2004年08月05日 (木) 10時05分

[1560] 投稿者:yoko - あ!せらちゃん!と喜んだのに


せらちゃ〜ん♪
ああぁ〜。ウンディちゃんがお休みして、
今度はまたせらちゃんなのぉ〜!

くーちゃん、どうしたのかなぁ〜?
どこかで可愛がられてたらいいけどね。
そして、Qちゃんの言うように帰ってきてくれて
新しい〜ちゃんと結婚してくれると良いね!
そしたら年下のお婿さんだ!

Qちゃんは優しいですね。
これからが楽しみ!でもそろそろお年頃だから
ママが独占すると彼女に嫌われるからね!(笑)

必ずリニュアルして戻ってきてね。
それまで似顔絵アイコン見て待ってるからね。

2004年08月06日 (金) 02時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板