【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1573] 投稿者:ミサ - こんにちはーーー


あ、こんばんわだった・・・・笑

この前はスマセン・・・(´Д`゚)゚。
眼科と重なりました・・・・・・・・・・・・
てか、コンタクトにしたら定期検査があるらしくて
丁度重なっちゃったのさ。。。。。
メールしようと思って、忙しくてメールできなかったのです・・・・・
スマセンでした。。。m(_ _)m

2004年09月05日 (日) 22時02分

[1574] 投稿者:yoko - ハ〜イ♪ミサちゃん


お医者さんに行ったって聞いたから、どうしたのかな?
と、少し心配してました。
定期検診だったのね。病気じゃなくて良かった!

今週は講堂練習だから、頑張ってね!

2004年09月07日 (火) 03時36分

[1575] 投稿者:ミサ - 大事件!!


1年生のKさんが足を骨折した様です・・・・・・。
多分、全治1ヶ月だと思います。
今日、初めて知りました・・・・・・。
ギブスはめて松葉杖ついてました・・・

最悪です・・・
あと、月曜日には1年生の二人がyokoちゃんに
仰りたいことがあるとか、ないとかです。ハイ。
では!

2004年09月09日 (木) 22時03分

[1576] 投稿者:yoko - なんだか嫌な予感


骨折かぁ〜!それに話があるって?
なんだかイヤ〜な予感・・・。
文化祭が済んだら、いよいよ特訓しようと思ってたのに。

連絡ありがとう!ミサちゃんは練習頑張ってね!

2004年09月09日 (木) 22時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板