【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1577] 投稿者:はなみずき - こんばんは!




ゼラニウム

お久しぶりです〜!
春に向けて種蒔きを楽しんでいます。
素敵な連休を〜!

2004年09月17日 (金) 20時46分

[1578] 投稿者:yoko - お元気でしたか?


はなちゃん♪お元気かな?とちょっと心配しました。

ゼラニウム、ありがとう☆
幻想的で芸術的な写真に仕上がりましたね。流石です!

連休はアンサンブルの相棒と練習の予定でしたが、
彼女の叔母さまが入院でお世話があるらしく、
あぶれてしまいました。
ギターアンサンブルのための編曲を頑張ってします。

2004年09月19日 (日) 00時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板