【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1620] 投稿者:泉 - ライブですか?


こんにちは。

会員の方が梅田でのパーキングを訊かれてたのですが、
どこかでライブの予定なんでしょうか?
もしよかったら教えて下さいね。

私達はいつもネッソで演奏させていただいています。

2005年03月16日 (水) 16時45分

[1621] 投稿者:yoko - 場所は何処か知らないのです


泉さま♪いらっしゃい♪

今年はアコーディオンの方とセッションすることになり
たまたまその方が教わっている先生が、私の古い
お知り合いで、その先生のグループが行っている
ライブに、参加しないかとお話しがありました。

クラシックのギターは野外では音が散るので、
かねがねお断りしているのですが、今回は
アコーディオンが加わることもあり、試しに
してみようかということになりました。

場所ははっきり伺っていないのです。日程は
4月3日(日)とお聞きしています。
場所がはっきり分かればまたお知らせしますね。

2005年03月16日 (水) 23時58分

[1622] 投稿者:yoko - 場所が分かりました


泉さま♪場所が分かりました!

大阪駅前第三ビルの地下「みちまちスクエア北」ですが
ご存じですか?

地下鉄御堂筋線「梅田駅」を降りて阪神百貨店地下から
大阪駅前第四ビル→第三ビルの外れ、JR東西線「北新地駅」
に出る手前の通路です。

4月3日(日)午後から、出演者はアコーディオン
ヂュオのグループ三組と「アルハンブラクラブ」です。

2005年03月24日 (木) 01時44分

[1625] 投稿者:yoko - ライブの日程が変わりました


泉さま♪みなさま♪

都合でライブの日程が変わりました。
はじめは、4月3日(日)でしたが、
4月17日(日)に延期しました。
時間はまだはっきりしませんが、たぶん
2時頃ではないかと思います。

2005年03月31日 (木) 17時50分

[1626] 投稿者:泉 - 17ですか・・


実はこの日、お花見の予定なんです。
いろいろ行事が続くので、17日しか日程が取れず
桜は見送って別の花、ということなんですが
変更できるか訊いてみますね。

今年は5月1日のこども祭りに参加予定です。
ギターさんは?

5月29日(日)に、高石市のアプラで発表会をします。
よかったら覗いてやって下さい。

2005年04月01日 (金) 14時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板