【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1623] 投稿者:woopie - 迷惑メール


おはようございます
久しぶりに休みになり(芸能人みたい・・苦笑)サイトの手入れをしております。
近頃、BBSにヘンな書き込みや、迷惑メールが増えて、一部削除や設定変更をせざるを得なくなったのです。ほんとに困ったものです。
せっかく書き込んでいただいた私のサイトのBBS3は、
一時リンクをはずしました。ご了承ください。
yokoさんのところは、こういった迷惑メールや書き込みにどんな対策をされていますか?

2005年03月27日 (日) 10時13分

[1624] 投稿者:yoko - 迷惑メール


woopieさん♪ようこそ!

迷惑メール、大変ですね!
今お借りしている「せっかくネット」さんは、かなり
厳しいチェックとサポートをして下さっているようで、
現在のところ大丈夫です!

メールは昨年ウイルスがスゴかったので、アドレス
変更し、いくつかのアドレスを使い分けていますが
ウイルスバスターの「迷惑メールセキュリティ」を
「高」にしていても、毎日何通か入りますね。

携帯電話のメールも来るたび迷惑リストに入れてますが、
殆ど効果がないみたいです。

せめて心だけは豊かでいたいのに、悲しい現象です!

2005年03月28日 (月) 02時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板