【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1632] 投稿者:三田の諭です。 -


メアドがどこかに行ってしまったので、
メールください。
最近またギター始めました。指が動きません。
前は弾けたのに、、、、

2005年05月28日 (土) 15時15分

[1633] 投稿者:yoko - メール送ったけど・・・


諭くん♪いらっしゃ〜い♪

お久しぶりです!お元気ですか?
アドレス変わってますね?以前に聞いていたアドレスに
送りましたがエラーで戻ってきました。

ワンポイントレッスンのページに「メール」と書いてますから
そちらにメールください。

楽器はしばらく弾かないと腕は鈍りますが、また再開すれば
戻りますよ!頑張ってください(*^^)v

2005年05月29日 (日) 02時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板