【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1634] 投稿者:woopie - 版画


おはようございます。
アポヤンドについて・・・ご意見ありがとうございました。安心しました。
ところで、マリオ・カステルヌオーヴォ・テデスコの作品リストを見ていたら、故高橋功さんの名前と、Jiro Matsudaという名前のついた曲がありました。
高橋さんはお会いしたことがあり、作品のことも知っておりましたが、このJiro Matsudaというのは、ひょっとするとyokoさんの師匠のことでしょうか?

2005年05月29日 (日) 11時21分

[1635] 投稿者:yoko - Jiro Mstsuda


woopieさま♪

多分そうだと思います。
先生は当時、松田二郎として国際コンクールで入賞。
セゴビア、そして世界で認められ、今もテデスコの
作品は良く演奏されます。
テデスコ協会の名誉評議員をなさっています。

聞くところによると、ハウザー一世も当時の先生の
演奏に魅せられ、Matudaモデルを作ったとか。
http://www.matsudaguitar.join-us.jp/
HPのURLです。

2005年05月30日 (月) 11時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板