【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1649] 投稿者:ミサ - お久しぶり


yokoちゃんお久しぶりでございます。
お元気??
あたしは毎日、吹奏楽に励んでおります。
パートはホルンになりました。。。。。
クラリネットが良かったんだけど
経験者が豊富なためにホルンになりましたとさ。
先輩にも先生にもホルンを勧められて〜・・・笑

ホルンは30万前後するんだそうな。。。。
ためしにおねだりしてみると、
あっさりお断りされたわw
そういえば、ギター部にはB組の子だちが豊富だそうね。
(因みにあたしB組。)
担任はギターの顧問の先生の奥さん♪♪♪(国語科教師)

もうすぐ学祭ね〜。講堂練習の時、会ったら声掛けてね☆
ではまた、暇があれば書き込みます。
ばぁぁぁい♪♪

2005年06月25日 (土) 17時08分

[1650] 投稿者:yoko - おぉ!ミサちゃん!


お久しぶり〜♪元気そうね(*^_^*) 
どうしてるのかな?と心配してました!
HP行ってもクローズしてるし・・・。
あぁ〜元気で良かった!

ホルンなの?でも、ミサちゃんには向いてると思う、頑張ってね!

今度の新入部員の人たち、中学生の時に経験あるから
優秀だよ〜。
学園祭まで日がないから、ちょっと心配だけどミサちゃんが
残ってくれてたら、鬼に金棒だったんだけどなぁ〜。

今日は訪ねてくれて本当に嬉しかったよ〜。ありがとう。

2005年06月26日 (日) 01時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板