【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1651] 投稿者:kazumi@K&M - こんばんは!


yokoちゃん、こんばんは!
今日は久しぶりにこちらに遊びにきました♪

画像掲示板、この間(といっても随分前かもしれない、汗)
までは鍵がかかってなかったと思うんだけど、
もしかしたらMIDIの関係もあってなのかな??

お忙しそうなので、この返信も、また時間の
ある時でいいですよ。(*^_^*)

ではまたゆっくり遊びにきます♪

2005年07月13日 (水) 23時28分

[1652] 投稿者:yoko - お久しぶり!


kazumiちゃん♪いらっしゃい!
本当にお久しぶりです!

鍵?下のバーにあるアイコンのこと?
前はなかった?よく分からないけど、セキュリティ設定の関係かな?
MIDIは関係ないと思うんだけど、何か不具合起きた?

sp2を入れてるので、IEのセキュリティが以前より強いのかな?
アダルトサイトなどのCookieをブロックしたのかな?
ポップアップブロックなど以前はなかったし・・・。

ブロックしてるCookie見てみたけど、そのサイトは
見あたらなかったから、ブロック外しても良いかもね?

2005年07月14日 (木) 01時35分

[1653] 投稿者:yoko - 鍵


画像掲示板ってなってたけど、「おしゃべりサロンU」
の方のこと?
私のPCではブロックの表示は出てないけど
kazumiちゃんのPCでは表示されてるの?

2005年07月14日 (木) 01時42分

[1654] 投稿者:kazumi@K&M - あれ?


yokoちゃん、おはよう!
そう、おしゃべりサロンUのほうなんだけど、
入るとエラーが出て、『アクセスを許可されて
いません』の文字が出るの。
私だけなのかな??

2005年07月14日 (木) 09時35分

[1655] 投稿者:yoko - あ!ゴメン!


kazumiちゃん♪
ごめんなさい<(_ _)>

HPから入ってもらったらリンク出来てると思うんだけど・・・。
後でメールします。

2005年07月14日 (木) 23時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板