【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1656] 投稿者:ちびつき咲 - ご無沙汰しております!


先生、お元気でしょうか?久しぶりに、本当に久しぶりにこちらにおじゃましてみたら、とてもさわやかな気分になりました。どんどん素敵になっていきまね!!

ずっと前に購入した、アコギのおまけでついていたチューナーが壊れてしまったようです。それで新しい物を買いたいのですが、お値段はどれくらいするか、教えていただけませんか?

ず〜っと、ギターには触れていません。でもたまにとても恋しくなります。ちびに見つかるとおもちゃにされるので、なかなか練習できません。アコギは彼の大きなおもちゃになってしまい、「大きいギターぽろんぽろんしたい」というので、出してやると、しばらく触っては床に置いて、弦の上を「がたんごとん」と電車を走らせています・・・。

またお時間のある時に、教室へ遊びに行きたいです。
暑いですね、体調を崩されないように・・・。
では、またおじゃまします。

腹痛、大丈夫ですか??

2005年07月15日 (金) 15時54分

[1657] 投稿者:yoko - おぉ!咲ちゃん!


久しぶり〜!
ずっと気になってました。元気そうで何よりです!

チューナーはギター専用なら2千円そこそこです。
当たりがよいと10年以上経っても充分使える時もあるのですが・・・。
無ければ不便ですよね。

そうですか!アコギはTくんのおもちゃと化してしまいましたか!
お腹の中にいるときからギターの音を聞いていましたからねぇ〜。

時間を作って是非訪ねてくださいね。
ますます暑くなります。小さい子供には過酷な季節です。
咲ちゃんたちこそお身体ご自愛くださいね。

あ!お腹、みなさんにご心配をおかけしましたが、もう
大丈夫です。

今日はありがとう!とっても嬉しかったです☆

2005年07月16日 (土) 02時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板