【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1659] 投稿者:woopie - ブログ

こんばんは
私も、日記の部分をブログにしました。
さっそくご訪問いただきありがとうございました。
mstsswtrというのは私です。
トラックバックとか、まだ使い方というか意味もよくわかりません。
記事のリンク・・・ということなんでしょうか?

2005年08月18日 (木) 23時42分

[1660] 投稿者:yoko - ブログ

woopieさま♪ようこそ!

昨日ちょとお邪魔したら、blogが出来ていたので、コメント&トラックバックしました。

HPとは別にブログ同士の相互リンクが出来るので、そのことを書いてきました。

今もう一度お邪魔したら、blog内でのリンク欄が見あたらないので、ご自分で設定しないといけないみたいですね。

私の借りたWeblogは簡単操作で、私でも出来ましたので
リンクしておきました。

woopieさんのはどうやら自由にカスタマイズするようになって
いるらしく、使い慣れてからリンクしてくださればうれしいです。

トラックバックは、自分の記事の「トラックバック送信先」の欄に、相手のトラックバックしたい記事から、その記事のトラックバックURLをコピーして、先程の自分の記事にペーストし、記事の保存をすると、先方に反映され、トラックバックされたという表示がでて、結果、リンク設定とは別に、その記事に関してリンクされたということになるようです。

そうすると、ネットの輪が広がりますよね。ただ、怪しいサイトからの書き込みもあるので、管理が大変で・・・。

2005年08月19日 (金) 01時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板