【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1665] 投稿者:beee - 親指V

分り易く写真まで載せて頂き 有難う御座います。
さて クラシックG強化月間(月間で済みますでしょうか?)も半ばを過ぎ左手は影絵の狐 状態で少々腱鞘炎ですが、フォームから見直そうと思います。

私的な意見ですが、何かスキーに共通する所が有る様に思います。後傾で滑っている範囲では先へは進めませんね。

生徒でもない私が 色々と不躾なことを申し訳有りませんでした。何かお礼をしたいのですが、ページには住所が見当たりません お教え頂ければ幸いです。

2005年10月21日 (金) 18時46分

[1666] 投稿者:yoko - 親指V

beeeさま♪こんばんはヽ(^0^)ノ

「左手は影絵の狐状態」・・・これは全ての指が丸く曲がらないと言う意味でしょうか?
もしそうなら、左手が自然なフォームになり、親指の位置がベストな場所に決まれば綺麗に曲がると思います。

なるほど、スキーと共通するところがありますか!若いときには少々嗜みましたが、久しくしていないので判りませんが、何事も自然体で、無駄のない動き、そして肩の力を抜くことだと思います。

さて、お礼などとんでもない!悩みが少しでも解決されれば、それがお礼です。お心遣いありがとうごさいます。どうぞお気遣いくださいませんように。

それから、beeeさまのホームページが開かないのですが・・・。

2005年10月23日 (日) 01時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板