【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1692] 投稿者:woopie - segovia


こんばんは
先日ネットサーフィン中、いろんな映像を見ることのできるサイトを発見しました。
セゴヴィアの映像は、あまり見たことがなかったので感動しました。
セゴヴィアだけではなく、いろんなギタリストの映像が入っていますよ。
もう、だいぶ見て、なんともないので、危ないサイトではないようです。
興味がありましたらどうぞ。

2006年05月16日 (火) 23時58分

[1693] 投稿者:yok - segovia


woopieさま♪ようこそ♪

凄いサイトですね!セゴビアはやはり完璧で!両手に無駄がなく、音が最高です!コンサートは見ましたが、こんなに近くで見ていないので、わたしも感激しました。

細かい文字を見ていたら、yamasitaとあり、どうやら山下和仁さんのようでした。
他にぺぺ・ロメロもありましたが、以前コンサートで見たのに比べると、頭が白くなり、時の流れを感じました。

面白いサイトご紹介いただきありがとうございました。
またゆっくり見てみます。

2006年05月18日 (木) 00時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板