【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1695] 投稿者:十六夜 - お久しぶりです


おはようございます。
恐らく分かっていただけると思いますが、毎週水曜日の高校生です(^^)
今日はもうテスト前日…。テスト期間中はずっとギターが弾けなくてイライラ?というかむずがゆい毎日を送っています。
2週間程弾かないことになるので、大分鈍ってしまっていそう…。テスト明けに弾くのが怖いです(××)
その時はみっちりご指導宜しくお願いします♪
 ホームステイ研修の彼女は、出発の前日にみんなの寄せ書きを書いた小さなボールを渡されて元気良く旅立っていきました。
彼女曰く、「家に帰らなくていいからめっちゃ嬉しい☆」だそうです。私ならホームシックにかかっていそうなところですが、彼女は逆のようです(笑
たった3人の部活ですが、夏休み中も頑張っていきます!

2006年07月02日 (日) 10時00分

[1696] 投稿者:yok - お久しぶりです


十六夜さま♪ようこそ☆
ほんとうにお久しぶり!

勉強と音楽は使う脳が違うから、30分ほど時間作って
練習するのも良いと思うけど・・・。

イギリスにいるMさん、ひょっとしたら今頃ホームシックに
かかってるかもね?淋しくなったらギター弾いてるかな?

とりあえず明日からのテスト頑張ってください。
試験が終わったら文化祭めざして綺麗に仕上げましょう!

2006年07月03日 (月) 23時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板