【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1697] 投稿者:ミサ - とってもお久しぶり


物凄〜くお久しぶりでございます。
気付けば、もう夏休みだわ!!
成績が最悪だったから2学期で挽回を目指そうと企てながらも部活で忙しくて出来なかったり〜・・・笑

吹奏楽部はコンクールに向けて頑張ってますよ!!
今年は去年以上に気合が入ってますよ。笑
指揮者のコーチも気合入ってるわwwww
でも気合入りすぎて、音が荒くなったり〜・・・笑
そんなこんなで私は元気で過ごしてます。多分。笑
ちょっと風邪引いたかなぁ?なんて思ってますけどー。
でもコンクールまでバテる訳にはいきませんので頑張ります!!!
もしかすると、府大会にも行けるかもなのでね。笑
でも小編成だから関西大会までしか行けないの。。。
でもね、府大会まで行ける事は、
我が校の快挙らしいので頑張ります。
取り敢えず、何事も頑張るあるのみです!!!
偶に頑張りすぎて、失敗したり、色々ありますがー。。。。私は頑張ります!!!!!
次、会うとしたら学園祭前の講堂練習の時かしら?笑

2006年07月23日 (日) 21時26分

[1698] 投稿者:yok - お久しぶり〜


ミサちゃん♪いらっしゃい!
ホント!お久しぶり!訪問してくださってとても嬉しいです☆

吹奏楽頑張ってますね〜。講堂の横を通ると、練習の
音がときどき聞こえてきます。

ギター部はイギリスにホームステイしている人がいて
彼女の帰国を待って8月末に学園祭の特訓をする予定です。

コンクール、府大会に行けると良いですね!
夏休みの間、部活も勉強も頑張ってください。
府大会行けるよう祈っています。

2006年07月24日 (月) 02時07分

[1699] 投稿者:ミサ -


またまたお久しぶりです。
コンクールは府大会行けませんでしたぁ。。。。
しかも、奨励賞という最悪の結果になりました。(優秀賞と奨励賞しかないけど、優秀賞の方が上ね。)

そして明日は学園祭初日です。
吹奏楽部は講堂イベントに参加してマーチング等々披露します。2日目は、ギター部の次に吹奏楽部です〜〜w
楽しみだわぁwww
因みに初日の講堂イベントには吉本興業の芸人さんが今年も来ることになってるそうですwwwwwww
そういえば、今、音楽の授業でギターやってますよ!!!
久々に弾いても「ドレミファソラシド」は覚えてますよ!!!
カントリーロードを弾き語りだそうですw
あ●●ちゃんと一緒に頑張りますよ!!!弾き語り!!!

2006年09月14日 (木) 21時58分

[1700] 投稿者:yok -


ミサちゃん♪

書き込みしてくれてたの気づかなくて、レス遅れました。ゴメン!

チラッとしか見られなかったけど、元気そう!
頑張ってるね!
演奏聴きたかったけど、レッスンの予定があって聞けなかった!残念!

ギター部はちょっと元気がなかったね(Q_Q)↓
リハーサルでは、バッチリだったんだけどねぇ〜。

ミサちゃん達は、コンクールも済んだし、リラックスして演奏できたでしょうね。
音楽の授業、ミサちゃんなら余裕よね!
頑張ってね!また見つけたら声かけてね(*^_^*)

2006年09月17日 (日) 00時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板