【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1705] 投稿者:N.M - 雑穀米


私も、やずやの雑穀米のサンプルを注文していますが現物と、もし違うようなら問題ですねぇ〜

2007年02月04日 (日) 15時41分

[1706] 投稿者:yok - 雑穀米


水加減や炊き方にもよると思うので、何とも言えませんが、
N・Mさまも是非注文してお確かめください。
とても良心的な説明文が入っていましたから
それはないと信じているのですが・・・。

それと、味は滅茶苦茶不味かったというのではありません。
程々に美味しかったです!ただ、サンプルは、やみつきに
なるのでは?と思うほど、美味しかったので!
私の感覚の問題かも知れません。是非試してから
また感想お聞かせください。

2007年02月04日 (日) 20時08分

[1707] 投稿者:yok - 雑穀米


N・Mさま♪

再度試しました!サンプル同様に美味しかったです!
詳しくはブログをご覧ください。

2007年02月07日 (水) 00時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板