【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1715] 投稿者:村ちゃん - りっぱなH・Pで


ギター習いたいのですがパソコンを教えて欲しいぐらいに見やすい立派なサイトでビックリしました。
ギターに挑戦(今自己流で本を見て)していますが
難しいです音楽はどの楽器でも奥が深いですね

2008年11月27日 (木) 13時53分

[1716] 投稿者:yok - はじめまして


村ちゃん、はじめまして!

ギターは思っている以上に難しい楽器だと思います。
壁が出来てもめげずに頑張ってくださいね!

良い先生が見つかったら、是非レッスンを受けて下さい。
きっと新しい発見があると思います。

また遊びに来て下さい。今日はありがとう!

2008年11月28日 (金) 00時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板