【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1717] 投稿者:村ちゃん - ギターより


このH/P、yokさんが作成されたのでしょうか?
ホントに見やすいし、しかもMIDIには驚きました
アルハンブラの思い出良い曲ですね聴きながら今書込んでいます。感動しますね!!



2008年11月30日 (日) 05時30分

[1718] 投稿者:yok - HP


村ちゃん

こんばんは。

ホームページお褒めいただきありがとうございます。
HPは2001年に開設しましたが、その時
ジャストホームが簡単ソフトを発売したので
それを購入して作成しました。

とても簡単に作成できるソフトで、私にはこれで
充分でした。
特殊な技は使えなかったので、freemanさんから
裏技を教わり、少しお洒落にすることが出来ました。
でも、いまはそのソフト発売されていないそうです。

アルハンブラの想い出は自分の演奏を録音して
貼りつけられると、一番良いのですが、
それをする技術が今のところ出来ていません。
それで、音楽ソフトを使って作ってみました。

ギターを学ぶ人にとって、目的にしたい曲のようです。
村ちゃんも頑張って励んでくださいね。

2008年12月01日 (月) 00時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板