【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1719] 投稿者:村ちゃん -


>アルハンブラの想い出は自分の演奏を録音して
貼りつけられると、一番良いのですが<

えっこの曲を演奏出来るのですか?
アバターがお若いから学生さんかと思ったです。

そういえば投稿者はyokとなっているし
もしかして増井容子先生ですか?

掲示板は誰もが投稿するので誰が誰か
さっぱり分からなかったので失礼しました。
アルハ・・・聴くだけで楽しいですね
難しすぎて挑戦する気にもなれませんけど


今日から12月です忙しくなりますが
頑張ります。容子先生?もお身体には気をつけて
たちの悪いインフルエンザがはやりそうなので!!

うがい、手荒い、人混みにはマスクをね(^O^)



2008年12月01日 (月) 02時35分

[1722] 投稿者:yok -


>そういえば投稿者はyokとなっているし
もしかして増井容子先生ですか?

ハイそうです(^o^)

>容子先生?もお身体には気をつけて
ありがとう!気をつけます(*^^)v

2008年12月02日 (火) 01時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板