【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1721] 投稿者:村ちゃん - 前の投稿


URL間違いました

http://jp.youtube.com/watch?v=dUZQhW10K8w&feature=related

再生には少し時間がかかります。

実は私恥ずかしいのですがアルハンブラの
思い出という曲聴いたことはありましたが
知らなかったのです。

先生のMIDIをお聴きしてユーチューブも
あまり知らなかったのですがここまで
発展しましたいわばyokさんの御陰です

2008年12月01日 (月) 16時46分

[1724] 投稿者:yok - 村治佳織


村ちゃん、お勧めのサイト見てみました。

アルハンブラで見に行ったことがなかったので
ついでに周りを見回したら、村治佳織がありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=64S1Pwor5lM&NR=1

村治佳織は15歳からデビューしていて(現在30歳)
日本のコンクールをすべて制覇した実力者です。

昔から美少女として有名で、今もとても人気があります。
他の曲でも、また見てみてくださいね。

2008年12月02日 (火) 01時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板