【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1726] 投稿者:村ちゃん - 投稿番号1718番より


>アルハンブラの想い出は自分の演奏を録音して
貼りつけられると、一番良いのですが<

  ↑ ↑
こんな凄い曲先生も弾けるとはなんとギターとは
いいものでしょう見たこともない容子先生ですが
尊敬します。


2008年12月02日 (火) 06時29分

[1728] 投稿者:yok -


「アルハンブラの想い出は」ギターを志したひとは
最終目的にしますから、頑張れば程々には
弾けるようになると思います。

村ちゃんも諦めないでね!

2008年12月04日 (木) 01時14分

[1729] 投稿者:村ちゃん - HPが凄いのでPCの先生かと


>こんな凄い曲先生も弾けるとはなんとギターとは
いいもので<

ごめんなさいよーく考えたら容子先生はPCの先生じゃなくてギターの先生だったです先生も弾けるとは、は随分失礼な書き込みをしたなと反省して居ります。

容子先生のギターワンポイントレッスン57$(弗ですみません似ていますねト音記号と)でギターで初めて12フレットを使いました。

この様にして勉強していくのですね凄く効率のいい
教え方で有り難いです。

親指(左手)などあまり意識していなかったですが
やはり親は大切なんですね。

こんなきれいな曲が弾ける人は素晴らしいですね
しかしその裏にはさぞかし大変な努力がかくされて
いますね諦めないで頑張りますそのうち先生ところに
入門?足引っ張りそうだからもう少しましに成れば
チャレンジします。


2008年12月04日 (木) 03時43分

[1732] 投稿者:yok - 楽器の練習


村ちゃん、こんばんは。

楽器の練習は自己流でなく、誰かに教わる方が
早道だと思います。

私でなくても、近くで先生探して、是非
正しいレッスンをして下さいね。

2008年12月05日 (金) 00時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板