【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1733] 投稿者:村ちゃん - yok先生ありがとう


漫画家梅図かずお氏のグワッシみたいな手の形
で4弦2フレットと2弦5フレット最初は左手の
指を右手で手伝いながら練習していましたが
何とか1弦も当りますがゆっくり練習していくと
・・・。

アルハ・・・聴いていると何故か涙が出てきます
名曲とは人に感動を与えるのですね!!

来年からどこかに習いに行きます。

2008年12月06日 (土) 10時42分

[1734] 投稿者:yok - 頑張ってください


村ちゃん、こんにちは。

トレモロは高度なテクニックで
他のテクニックを飛び越えて練習するのは
あまりお勧めできません。

是非先生を見つけて、基礎をみっちり練習して下さいね。

2008年12月07日 (日) 05時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板