【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1759] 投稿者:1休 - 友人が原発の下請け

福井の原発の下請けで仕事していたので時々聴かされていましたので凄く怖いので正確に情報を収集しています

今回初期対応のミスでとんでもないことに成っています
東電が廃炉の決断していれば・・米国がいち早く冷却剤投与の進言に菅総理が断った等凄くミスがあり海抜1mに予備電源をおいていて不具合で使えなかったとかあほみたいなことが続いています。未だおまけに圧力が上がっているのにほっといて水素爆発・・開いた口がふさがりません!!

水素爆発が無ければ底がざるに成ってないので水が外に漏れないがこれも駄目・・長期戦に成りそうです。恐ろしいのは水蒸気爆発これは関西にも影響してきます
もはや対岸の火事では無くなっています。世界中に対応の不味さ露見しています。水蒸気爆発が起れば日本の自治は多分無くなり連合軍統治に成るかも。
水蒸気爆発=言葉は優しい響きですが=核爆発です
しかも繰り返すおそれ有ります。以下次号

2011年04月24日 (日) 17時22分

[1761] 投稿者:yok - 原発

今回のような悲惨な事故がおきて、日本国民がはじめてその恐ろしさを知ったのではないでしょうか?

こんな事態になるまでに、方法はなかったのか悔やまれます。

今私は何ができるのか判りません。
ただ不安を感じているだけでは先に進めないので、せめてこれからの日本を担っていく子供達を、守ってあげるには、どうすればよいのかを、考えることしか、今は思いつきません。

政治と関る問題で、この掲示板で論ずるのは不適切かもしれません。

2011年04月24日 (日) 18時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板