【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1503] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




ペチュニア
やっと雨が止みました。明日からガーデニング頑張ろうと思います〜!(*^_^*)
新しいPCに慣れましたか?

2004年05月17日 (月) 21時10分

[1505] 投稿者:yoko - 新しいPCは・・・


花ちゃん♪ペチュニアありがとう☆

新しいPCは少し馴れましたが、データーの移動が
出来ていないので不便です。
でも花ちゃんの写真は、抜群に美しいです!

2004年05月19日 (水) 00時16分

[1501] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




四季咲き大輪系「紫雲」が開花しました。
今週もよろしくね!(*^_^*)

2004年05月16日 (日) 22時30分

[1502] 投稿者:yoko - きれい!


花ちゃん、きれいねぇ〜。

新しいPCがきて、ようやくネットもつながり
その新しい画面でみています。

前のが黄疸みたいな黄色い色になってたから
今度のはよけい美しく感じます!

雨の滴がかかっていて、ダイヤモンドのようです!

2004年05月17日 (月) 18時25分

[1499] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES



スズラン
今年は咲いてくれました。(*^_^*)
雨降りの月曜日でした。

2004年05月10日 (月) 20時33分

[1500] 投稿者:yoko -


花ちゃん、スズランありがとう♪

スズランって、可憐ですね!
スズランは北海道のものと思ってましたが
花ちゃんガーデーンで咲かせることが出来たんですね!
かわいい〜!

2004年05月14日 (金) 00時18分

[1497] 投稿者:はなみずき - おはよう! RES




今日は雨降りです。PC三昧しようかな〜!?
↓都忘れ調べてくれたのね。(*^_^*)
勉強になりました。

2004年05月09日 (日) 08時41分

[1498] 投稿者:yoko - 低気圧は西から・・・


花ちゃんこんばんは♪
予報どおり西から雨になりましたね!

こちらは今日一日何とか保ちましたが、夕方
買い物にでたら、帰りにはパラパラしてきました。

2004年05月10日 (月) 01時38分

[1495] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




都忘れが咲きました。
風があって写すタイミングが・・(^_^;)

2004年05月06日 (木) 21時48分

[1496] 投稿者:yoko - 都忘れ


花ちゃんいつもありがとう♪

前からどうして都忘れなんだろう?と
不思議に思ってました。

調べましたよ〜!
承久の乱(1221)で都を追われた順徳院は
佐渡に流され、都恋しさにうつうつとしていたとき
この花を見つけ、慰められ都への思いを断ち切った・・・。

この伝説から「都忘れ」と言う名が付けられたそうです。
今様に言えば、癒しの花ですね!

2004年05月08日 (土) 01時58分

[1493] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




ツルニチニチソウが開花しました。連休もあと1日。長かったような短かったような・・。

2004年05月04日 (火) 20時05分

[1494] 投稿者:yoko - 爽やかな色にホッと一息!


花ちゃんこんばんは♪

GWもおわりですね。
時々色が良く分からないので、淋しい思いを
していますが、いま、サッと画面がきれいになり
とっても綺麗なツルニチニチソウの
爽やかな色を見ることが出来ました。

花と葉の色のバランスがとってもステキです!
ありがとう☆

2004年05月06日 (木) 02時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板