【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1598] 投稿者:k.misu - RES


こんばんは
先程、エル・コンブリオの安藤様から、増井様にお願いした「涙そうそう」「冬のソナタ」の譜面が届いたとの電話が有り、非常に喜んでおりました。
5月に演奏会が有るようなので、早速練習に取り掛かるそうです。別途、安藤様からはお礼の連絡があると思いますが、とりあえず連絡をさせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。

2005年01月13日 (木) 21時13分

[1599] 投稿者:yoko -


misuさま♪

わざわざご報告ありがとうございます。
エル・コンブリオさまはキャリアの長い合奏団なので
きっと素敵な演奏をしてくださることでしょう!
楽しみにしています♪

2005年01月14日 (金) 01時43分

[1596] 投稿者:長谷川有機子 - はじめまして RES


本当にすみません、書き込みの途中で間違えて投稿してしまいました。先ほどの分はどうか消去して下さい。

先程の続きですが、もしご迷惑でなければ一度ご連絡を取りたいと思っております。宜しければ、メールアドレスかお電話番号を教えて頂けませんでしょうか?
厚かましいお願いで申し訳ありません。どうか宜しくお願い致します。
私のHPのアドレスは以下の通りです。ご不審な点がありましたら、ご覧下さい。


長谷川有機子 T&F 075-541-1425  
eargame@dream.com

2005年01月11日 (火) 16時07分

[1597] 投稿者:yoko - はじめまして!


長谷川様♪ご訪問ありがとうございます。

HP拝見してきました。「イヤー・ゲームの会」と言う
活動をなさってるのですね。

詳しくお聞きしないとお返事できませんので、
メールをお送りします。よろしくお願いします。

2005年01月12日 (水) 01時41分

[1593] 投稿者:k.misu - 「涙そうそう」ありがとうございました。 RES


横浜/緑ギタークラブの三須と申します。12月12日の演奏会では増井先生編曲の「涙そうそう」を演奏させていただきまして、有難うございました。遅ればせながら、お礼申し上げます。
なかなか洒落た構成・デザインのホームページで感心しています。また、この掲示板も色彩豊かで素晴らしいと思います。我々の荒削りなHPも少しでも近づくようにがんばりたいと思います。これからもよろしくお願い申し上げます。

2005年01月10日 (月) 21時05分

[1594] 投稿者:yoko - 演奏ありがとうございました


三須様

ようこそ♪「涙そうそう」良い演奏をしていただき
こちらこそありがとうございました。

昨年はJASRACを無視して「涙そうそう」をUPした
おかげで、三須様とお知り合いになり、このように
嬉しいお便りを頂けて、幸せです!

今は著作権を無視出来ず、MIDIをUP出来ないで
いますが、だいたいその年にヒットした良い曲は
手がけると思うので、またお声かけてくださいね。

そうそう、お礼があとになりましたが、リンク
ありがとうございました。
こちらもリンクしましたので、今後とも
よろしくお願いいたします。

2005年01月11日 (火) 01時29分

[1591] 投稿者:辻知恵子 - RES


12月21日のコンサート有難うございました
利用者の皆さんとても喜んでいました。先生方の、メロディーの選曲」のよさ、お二人の曲あわせの努力が現れていろようです。久しぶりにクリスマスソングを楽しみました。

2005年01月01日 (土) 17時47分

[1592] 投稿者:yoko - 新年おめでとうございます!


知恵子さま♪ようこそ♪
うれしいお言葉、とっても嬉しいです!
みなさまに喜んでいただくのが何よりです!

こんな言葉がまた次の練習の力になります。
お正月一番に嬉しい訪問、今年もまた
頑張ります!

相棒の愛子さんにも伝えますね。
ご希望の曲があればまた教えてくださいね。

2005年01月01日 (土) 19時14分

[1589] 投稿者:hanamizuki - メリークリスマス RES


風邪大丈夫ですか?
MIDありがとう〜!(#^.^#)
素敵でしたよ〜〜!

2004年12月25日 (土) 21時21分

[1590] 投稿者:yoko - 遅ればせながらメリークリスマス


はなちゃん♪

クリスマスが終わってからのメリークリスマスで
ごめんなさい。

風邪はまだすっきりしませんが、声はなんとか
出るようになりました!
冬ソナ気に入っていただけて嬉しいです!

はなちゃんも風邪に気をつけてくださいね。

2004年12月27日 (月) 00時26分

[1586] 投稿者:hanamizuki - こんばんは! RES




リース作りました。(*^_^*)
ごめんね〜!すっかりご無沙汰しちゃって・・

2004年12月11日 (土) 23時33分

[1588] 投稿者:yoko - 綺麗なリースありがとう!


はなちゃん♪
レス遅くなってごめんなさい。≦(._.)≧平謝りです!

実は明日ボランティアの演奏に行くのですが、
風邪をこじらせて、ここ四、五日声が出なくて
先週は大変でした。今日からようやくかすれ声ながら
話せるようになったんです!

掲示板もあまり見られなくて、すっかりレス遅くなって
しまいました!本当にごめんなさい!

メルアドありがとう!今から送ります。

2004年12月21日 (火) 01時16分

[1582] 投稿者:はなみずき - おはよう! RES


ご無沙汰しています(^^ゞ


山茶花です。

台風23号ではたくさんの木が倒れ、サクラが電柱を押し倒してしまって停電になりました。
明るい時は後片付けに追われ、暗くなったら寝るの生活が2日間。新聞も読んでいなかったので豊岡、但馬地域があれだけひどい事になっているとは知りませんでした。町が25,26,27日と出石町の方へボランティアを募集してたので明日お手伝いに行って来ようかと思います。スコップで泥を取り除く作業だそうです。
雨がこれ以上降らなければいいけど・・。
我が家は山の上なので水の心配はないのですが、山崩れの方が危ないです。(^_^;)
地震も新潟ではあったし・・今年は本当に災害が多いですね。防災グッズを準備しておかないと・・とつくづく思いました。

2004年10月26日 (火) 08時55分

[1583] 投稿者:はなみずき - おやすみ〜!


近所にお葬式が出来ちゃって・・(>_<)
ボランティアに行けなくなりました・・。
長靴、軍手と買って準備万端だったのですが・・

2004年10月27日 (水) 01時05分

[1584] 投稿者:yoko - 大変でしたね!


はなちゃん♪お忙しい中を山茶花届けてくださって
ありがとうございました☆

23号は泉佐野に再上陸したと報道されたのに
こちらは、影響全くなかったのです!

はなちゃんところはどうだったのかなぁ〜と
心配はしていたのですが、お伺いできなくて、
昨日久しぶりでサイトに行ってはじめて知りました。

停電だったんですね!大変でしたね!
何もお役に立てなくてごめんなさい!
私の出来ることと言えば、もしはなちゃんが
「はじめから今まで」がお好きなら
MIDIを作りましたのでお送りします。
観賞用ではありませんが、結構癒し系に
仕上がっています。メルアドお知らせください。

2004年10月27日 (水) 01時12分

[1580] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




お久しぶり〜♪ご無沙汰してました。m(__)m
昨日淡路で買ったラベンダーセージです。
今日はガーデニング日和でした。

2004年10月04日 (月) 20時19分

[1581] 投稿者:yoko - お久しぶりです!


はなちゃん♪お元気でしたか?
お忙しいようですね?

台風21号は大丈夫でしたか?
ラベンダーセージ、普通のラベンダーより
青っぽいですね。とっても上品です!
忙しいのにありがとう♪

2004年10月05日 (火) 00時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板