【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1556] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




ご無沙汰してます・・。
毎日暑いですね〜!
もうすぐ8月!早いね〜!

2004年07月30日 (金) 21時14分

[1557] 投稿者:yoko - ほおずきありがとう


花ちゃん♪
忙しそうでしたね。何か試合があったんですね?

台風10号のせいで足立美術館行きは
中止になりました。
わたしは雨女ならぬ、台風女なのかしら?
楽しみにしてたのに、ああぁ〜。

でも、でも、綺麗なほおずきに慰められました。
ありがとう☆

2004年07月31日 (土) 01時51分

[1558] 投稿者:yoko - 黙って拝借


花ちゃん♪こんばんは♪

このほおずきね、綺麗なのでわたしのお気に入り
花ちゃん写真集に保存して、よく尋ねてくれる
マダムMさまのサイトに黙って拝借しました。

事後承諾でごめんなさい。m(__)m

2004年08月01日 (日) 01時20分

[1554] 投稿者:はなみずき - おはよう! RES




暑中お見舞い申し上げます。

2004年07月19日 (月) 07時25分

[1555] 投稿者:yoko - 暑中お見舞いありがとうございます!


はなちゃん♪暑中お見舞いの朝顔
今年はじめての朝顔、ありがとうございます。
もう朝顔の季節なんですね〜。

連休はいかがお過ごしでしたか?
今週もよろしくお願いいたします。

2004年07月19日 (月) 22時27分

[1552] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




ルドベキア
暑い時に暑そうなお花を〜〜!
近畿は梅雨明けしました。\(^o^)/

2004年07月13日 (火) 21時27分

[1553] 投稿者:yoko - 暑そうな花!


はなちゃん♪暑そうな(笑)ルドベキアありがとう☆

梅雨明け宣言されましたね。例年より5〜6日早いとか。
いよいよ本格的な夏到来です!そして、長い夏休み。

はなちゃんは毎年の事ながら大変だろうけど、
わたしはその環境から卒業しました!

2004年07月14日 (水) 00時14分

[1550] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




スカビオサ
本では1年草って書いてますが、無事今年も咲きました。\(^o^)/

こんなピンクはいかが??

2004年07月12日 (月) 22時50分

[1551] 投稿者:yoko - かわいいねぇ〜


はなちゃん♪スカビオサありがとう☆

うん、うん、昨日話した服、こんな色なの!
いや、もう少し紫がかっててくすんでるかな?

スカビオサってかんざしみたいね。
「はなかんざし」こちらにつけた方が良いみたい。

2004年07月13日 (火) 01時18分

[1548] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




ペチュニア
今週もよろしくね〜!もうすぐ梅雨明け嬉しいな〜!

2004年07月11日 (日) 22時21分

[1549] 投稿者:yoko - ペチュニア


はなちゃん♪ペチュニアありがとう☆

ペチュニアってかわいいお花だけど、こんなに
接写してもやはりかわいいねぇ〜。
このピンク本当にかわいい!

このピンクよりもっと薄いピンクの服を着て学校に行ったら、
中学生のみんなからかわいい〜!って言われ(*^_^*)
それまであまり褒められなかったから、普段着にしようと
思ったけど、また外出着にすることにした!(笑)

2004年07月12日 (月) 02時33分

[1546] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




ブッドレア
今日も暑かったです。(>_<)
素敵な週末を〜!
いつもマクロだよ〜〜!

2004年07月10日 (土) 00時11分

[1547] 投稿者:yoko - まるで珊瑚のよう


はなちゃんこんばんは♪今週もありがとう☆

海の中に漂ってる珊瑚を連想します。

いつもマクロということは構図のとらえ方が
ちょっと変わったのかな?
素人の直感的感想です!

2004年07月10日 (土) 01時34分

[1544] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




今夜は室内で29℃あります〜!(>_<)
暑い夜です〜!

2004年07月07日 (水) 22時19分

[1545] 投稿者:yoko - カサブランカ?


はなちゃん♪こんばんは♪
ほんと、暑いですね〜。

カサブランカですよね?
良い香りが漂ってきそうです。

ところではなちゃん、昨日の写真から
急にすごいマクロだけど何か意味ある?

2004年07月07日 (水) 23時49分

[1542] 投稿者:はなみずき - こんばんは! RES




アジサイ
今週もよろしくね〜!

2004年07月05日 (月) 22時33分

[1543] 投稿者:yoko - 紫陽花、生き生きしてる


はなちゃん♪こんばんは♪

この紫陽花は若くて元気いっぱい!
生き生きしてる!
私たちもこの紫陽花に負けないように
今週も頑張りましょう!こちらこそよろしくね。

2004年07月07日 (水) 00時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板