【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

じゅんこの掲示板
〔HP〕〔管理人室〕

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。


みるく
けど 結果から言って これば 4時過ぎからのふれあいと 5時30分位まであったミニデモで 十分楽しめたかもi-mode emoji
私達は3時過ぎに着いてミニデモの後半を見て hiryさんあられちゃんのミニデモ見て 練習後 4時過ぎからのふれあいとミニデモで遊んだ後 練習して 楽八で一杯して 今帰りです♪
7月は8日と29日です(^-^)v
予定が会えば御一緒しようね♪(⌒‐⌒)♪
(140)投稿日:2007年06月24日 (日) 20時57分

貴婦人じゅんこ
そっかぁ〜〜〜
なんか、短い時間に感じられたし、
今度は行こう〜〜〜〜
早い目に!
(141)投稿日 : 2007年06月25日 (月) 14時23分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板