【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

じゅんこの掲示板
〔HP〕〔管理人室〕

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。


eiko メール
じゅん子ちゃんの掲示板 はじめての訪問です。

↓下記 おぉ〜〜tkさんのカキコが・・・・
関西通のtkさんが一緒なら心強いと大阪行き誘ったところ、

そしたら、ホーキンス(飽きたぁ〜 みたくねぇ〜だって )私の誘いぐらいじゃ首を縦にふりませんでした。(^。^ゞ−☆ アッは

さて、7日が近くなり昨日からやっと旅行の支度に、あれこれ考え出しました。
27日「北と」のパーティーの残務整理とか、次回、会場の場所取り抽選(毎月1日)が終わりホットしました。

さぁー次は楽しい楽しい大阪行き!(((o(@^o^@)o )))ワクワク


【大阪市中央公会堂】
素敵なところですね、大正時代の建築遺産とか・・・


このような建物のなかにダンスが出来るホールがあるなんて珍しいですね

8日ヨロシクね!
(74)投稿日:2006年07月02日 (日) 10時21分

じゅんこ
は〜〜〜〜〜い、いらっしゃぁ〜〜〜〜〜〜い。
いっぱい楽しんでいってねっ!!
(76)投稿日 : 2006年07月04日 (火) 14時11分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板