【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

じゅんこの掲示板
〔HP〕〔管理人室〕

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。


tk
じゅんこちゃんおはよ〜!
おじさんは行かれませんが7、8日宜しくね〜
特に↓の方は天然の○ケが&年からの○ケもありますので
本当に宜しくお願いします。
楽しいオフ会になると思いますので、岡崎でのオフ会以上に
盛り上げて下さい。ただ、関東の人は、関西ののり
についていけるかちょいと?でも、本当に行けないのが残念です
ふーみんさん、高ちゃん、こあら&ミルクちゃんこれは、今年あった人
の名前で、他にも紹介して頂きましたが私もボケが年々強まっています
他人に言えた義理ではありませんね(笑)今年中には、こっそりと行けたら
いいな〜〜と思っております。
じゅんこちゃんくれぐれも「北と」の姫達を宜しくね。

(77)投稿日:2006年07月06日 (木) 08時32分

じゅんこ
そんなに力はないけど・・・
ん? あるって??
そやそや。力はあるけど、力になる力はないみたい。
笑かすだけやったら、おまかせ〜〜〜〜
(78)投稿日 : 2006年07月06日 (木) 19時39分

じゅんこ
行ってきましたーーー
踊ってきましたーーーー
よかった、よかった〜〜
40人は、すごい迫力だったよ!!
また、こんな会合があるといいね。
中之島倶楽部って、はじめて入ったんだけど。
なかなか、良い雰囲気のお店でした。
みなさんには、すごくお世話になりました。
(79)投稿日 : 2006年07月08日 (土) 19時59分

tk
じゅんこちゃん、お世話様でした。ありがとね〜〜!
楽しめたご様子で、よかったです、誰かボケてる人は
いませんでしたか?もしかしたら誰か大阪に忘れて来たとか
miki爺、ふーみんさんにも大変お世話になった様子
大阪の皆さ〜〜ん有難うございました。
40のオフ会では話しが見えなかったでしょうね
貴婦人さんのこてこての大阪弁に、さぞ「北と」のメンバー
も楽しまれた事と思います。わらかしてくれました?(貴婦人さん)
貴婦人さんもまた、東京に遊びに来て下さい。私も都合がつきましたなば
遊びに行きますね、その時は宜しく〜〜!

(80)投稿日 : 2006年07月08日 (土) 22時17分

じゅんこ
あぁ〜その方、大丈夫でしたか?
(83)投稿日 : 2006年07月10日 (月) 16時14分

tk
その方、何処かの部屋で見たのですが、人よりでかいとか
大きいとか、人よりお肉がいっぱいついていたので大丈夫
とか、照れくさそうにお笑いになっていましたよ。
何かあるかとは思いましたが、やっぱりね、どうもでした〜〜!
(84)投稿日 : 2006年07月11日 (火) 17時47分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板