【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

じゅんこの掲示板
〔HP〕〔管理人室〕

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。


じゅんこ
きょうは、大文字を見てきました。
「左大文字」「妙」「法」「舟形」「大文字」を見ることが出来ました。
霊さま〜〜〜〜
また来年ねっ!!
(97)投稿日:2006年08月16日 (水) 23時52分

カンナ
お初にオジャマしま〜す\(^o^)/
先日はお会いできて嬉しかったで〜す^^
大阪にふくさんのファンが多いことに少々驚いてます。あはは^^;

大文字 懐かしいですぅ〜 
短大時代2年間京都に住んでいたんです^^v
PLの花火の話も、ちょうど弟と話してた所です。
「凄いらしいよぉ〜〜」
「へぇ〜1回ぐらい見てみたいね〜」って。
また大阪にオジャマすることあると思うので、
その時はどうぞよろしくお願いしま〜す(^.^)/~~~
(98)投稿日 : 2006年08月17日 (木) 13時17分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板