【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

じゅんこの掲示板
〔HP〕〔管理人室〕

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。


貴婦人じゅんこ
毎日暑い日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう少しで涼しくなるかしら?
(146)投稿日:2007年08月21日 (火) 14時23分

miki爺
高校野球が終わって、蝉の声も少なくなったけど‥‥暑い〜〜〜

ダンスしてる時だけは元気です。
けど  バテ気味だ。

(147)投稿日 : 2007年08月25日 (土) 10時12分

貴婦人じゅんこ
ここでは、おひさ〜〜〜
??きょうって、東京やねっ!!
満面の笑みがみえてくるぅ〜〜〜〜
(148)投稿日 : 2007年08月26日 (日) 08時04分

東京の西
おはよ〜じゅんこちゃん、昨日は、miki爺、ドルフィンさんにお目にかかりましたよ、久しぶりのパーティーで楽しく踊って来ました。でも、最後は足が
動かず途中でリタイヤやはり年かな〜なんて!でも楽しかった〜〜!では、
(149)投稿日 : 2007年08月27日 (月) 09時02分

貴婦人じゅんこ
わぁ〜〜〜
そうなんですかぁ〜
楽しかったでしょうねぇ〜〜〜
(150)投稿日 : 2007年08月27日 (月) 12時49分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板