【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

じゅんこの掲示板
〔HP〕〔管理人室〕

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。


東の西
ジェニファーさんにはお知らせしました、宜しくね〜
先日あるところでmiki爺さんと遭遇しました、ビックリでしたよ
(151)投稿日:2007年09月24日 (月) 02時21分

貴婦人じゅんこ
シビックでしょ?
(152)投稿日 : 2007年09月24日 (月) 06時21分

東の西
ちゃいますよ、貴婦人さんにはわからへんかもね
miki爺さんには伝えましたよ、おっさんの予定
(153)投稿日 : 2007年09月24日 (月) 13時15分

東京の西
じゅんこちゃんおはようございます。
お世話になります、今朝、ジェニファーと
連絡取りました。宜しくね〜!
(154)投稿日 : 2007年09月28日 (金) 11時41分

貴婦人じゅんこ
は〜〜〜い、お待ち申し上げてまぁ〜〜〜っす!!
(155)投稿日 : 2007年09月28日 (金) 15時26分

miki爺
お忍びデートだったのに
見つかってしまった‥‥
内緒にしてくれたら良いのに‥‥(爆汗)

おいら その日は神戸でJAZZの予定。
(156)投稿日 : 2007年09月29日 (土) 00時15分

貴婦人じゅんこ
ははは!そうやったんやぁ〜〜
誰にも言わへんで。
じゃぁ〜またねぇ〜〜〜〜〜
(157)投稿日 : 2007年09月29日 (土) 08時00分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板