【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

じゅんこの掲示板
〔HP〕〔管理人室〕

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。


みるく
じゅんこちゃん 動画のUPありがとぉ〜〜〜〜♪
難しかったですか?
いくら聞いたって私には出来ないなぁ〜

けど スローの方は 音だけで絵が真っ暗のままです。

見られないのですが。。。
もし 容量をオーバーしたのなら アクティブの古い動画から消していってもらえますか?
(122)投稿日:2007年01月23日 (火) 23時25分

みるく
携帯の書き込みにレスしたら アイコンは貼れたよ!
けど 壁紙は貼れなかったよ。。。
(125)投稿日 : 2007年01月23日 (火) 23時31分

貴婦人じゅんこ
まっ、携帯から書けるということは、ええことやぁ〜
(126)投稿日 : 2007年01月24日 (水) 08時35分

貴婦人じゅんこ
容量オーバーではありません。
少し時間をおけば、見えると思いますよ。
(127)投稿日 : 2007年01月25日 (木) 13時22分

みるく
じゅんこちゃん〜
デモ素敵ぃ〜〜〜〜〜〜〜♪
じゅんこちゃんのは 全部ちゃんと見えるのになぁ〜
もうみんなが見えたらええわぁ〜
DVDで見とくシィ〜
いつか見えるようになるかな?^^;
(128)投稿日 : 2007年02月03日 (土) 15時24分

貴婦人じゅんこ
なんでやろ???
なんでやろ??
まだまだ技術不足で、よくわからんわぁ〜
(129)投稿日 : 2007年02月05日 (月) 14時28分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板