【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[60] チョン・ウソンさんの直筆メッセージに対してはこちら
管理人サイド一同 - 2005年08月19日 (金) 19時44分   

http://www.geocities.jp/woosung_fan/message.htm
こちら↑に掲載しましたチョン・ウソンさんの直筆メッセージに対するご感想や
ウソンさんへのメッセージはこちらのスレッドでお願いします。

[61] 感激です!
えつ - 2005年08月19日 (金) 21時38分   

もう、胸が熱い・・・。
来日の余韻がまだ残っている間に、ウソンさんから直筆メッセージを頂けるなんて、
感激で・・・
ふぁいるの私達のただひとつの愛が、ウソンさんに伝わったんだと思うと、
すごくすごくうれしくて幸せです。
ウソンさん、本当にありがとう〜!

そして管理人一同様、早々のアップをありがとうございました!



[62] すばらしい〜、直筆メッセージとは・・。
うらら - 2005年08月19日 (金) 21時51分   

「・・・私はチョン・ウソンです。」ってホンマにホンマに直筆なんですね!
まーすけさん、いるそんさん、花子さん、管理人冥利につきますね(*^_^*)
ハングルは勉強中なんですが、丁寧な言葉が使われているようです。ね、花子さん♪
ニッコリの顔文字があったりしてお茶目だし。
いや〜、直接我々に当てて書かれるとテレるというか、感激ですね。
今回特にプレゼント企画、作業、運搬などしてくださった方々、本当に有り難うございました。チョンマル・カムサハムニダ

[63] ほんとうに素晴らしい方ですよね
花子 - 2005年08月19日 (金) 22時06分   

…もう本当に感激で涙が溢れてしまいました。
こんなに正直にまっすぐに、気持ちに答えてくれるスターなんて
私は見た事がありません。
(うららさん、そうです〜とても丁寧な文章ですね♪)

これも全て、皆さんの熱い思いのお陰だと想っています。
これからもずっと応援して行きたいですね。

우성님

진심으로 감사드립니다…



[65] 感激
ささき - 2005年08月20日 (土) 00時23分   

感激で言葉が....でません。
感激で目が....かすんで何も見えません。

まーすけさん、いるそんさん、花子さんのご努力に感謝です。
そして、発起人のコブキさんありがとうございます。

[66] 胸が・・・ドキドキ・・・
イエスタ - 2005年08月20日 (土) 02時04分   

なんと表現したら・・・
「ここは天国・・・?」

管理人の皆様、プレゼント企画、実行してくださった皆様、
そして、すばらしい うそんふぁいるの仲間の皆様、
ありがとうございました。

[68] ありがとうございましたv
あのん - 2005年08月20日 (土) 12時01分   

おはよう(?)ございます^^!
昨夜はありがとうございました。本館で「できるだけ今日中に」という書き込みを見て、サーバーアタック(笑)をかけてしまいました……
アップされてからも、何度も読み返しました。保存してローカルで読めばいいものを、ひっきりなしにリロードして。なんというか、こちらにお邪魔して読むのがいいんです。他の方もみな、今同じように読んでは感激しているんだろうな、などと思いました。
おかげで昨夜は、他のことがちっとも手につきませんでしたヨ^^;

ウソンさん、あなたは私にとっては文字通り「夜空の星」です。遠くから眺めて勝手に愛でたり、あこがれたり、心の支えにしたりするような存在です。
あなたを応援するのも私がそうしたいからするのであって、それがほんの少しでもあなたの心の糧になれば、それで良いと思っていました(ごめんなさい、ちょっとだけムリしてます^^;)。
あなたを応援しているのは私たちだけではなく数多くいて、私たちはその中の砂粒のような1人に過ぎないのですから。
それが今回、あのような手紙を受け取ってとてもとても驚きました……私たちファンの心を受け止めてくれたばかりか、あのような、丁寧な感謝と誓いの言葉で応えてくれるなんて……
これからも応援しています。あなたの優しく強く真摯な心が私たちの宝であり、あなた自身がいつまでも輝き続けることが私たちの願いです。

そして管理人ご一同様、今回の歓迎企画・お世話くださったコブギさんやmimiさんやお友達の皆様、一緒に企画に参加された皆様にも感謝を。
皆様と一緒でなければ、私の心はウソンシには届けられませんでした。本当に感謝します。
歓迎の用意をした1人ひとりの気持ちがひとつであったからこそ、ウソンシに届いたのだと思います。

[70] 温かい思い
海&空 - 2005年08月20日 (土) 13時43分   

ウソンシのメッセージだけでなく、ふぁいるのお仲間の言葉に感動してしまいました。これ以上 語る言葉が見つからない。胸に温かい思いがこみ上げてきました。
待ち焦がれた来日の日を前に何をしたら良いのか分からず、もどかしい思いがふくらんで…そんな思いを集めて、形にしてくれたコブギさん始めプレゼント企画してくれた方々に感謝します。本当にありがとうございました。

[71] みんなの愛に応えてくれた・・・
コブギ - 2005年08月20日 (土) 17時09分   

ウソン氏の直筆メッセージが「ふぁいる」宛てに届いたって聞いた時に、体中に震えがきました。やったぁ〜みんなの気持ちがウソン氏に通じたんやぁ!って思うと同時に、今回の企画をmimiさんや、えつさんや、ハマさんに助けて貰いながらもやって良かったな〜っていう満足感で胸がいっぱいになって、涙が溢れました。一つ一つの思いが集まって大きな愛になりウソン氏に届いたんやと感動しました。今回の企画で「ふぁいる」のみなさんの繋がりが今まで以上に強くなったんじゃないかな〜って感じました。この気持ちを大切にして、これからもウソン氏を応援して行きたいと思います。今回の企画では、管理人さん達の協力を頂き、良い結果で終わる事が出来て良かったなぁと感謝しています。有り難うございました。
それにしても、今回の来日で感動の涙、嬉しい涙etc・・ウソン氏にどれだけ泣かされたことかぁ〜全てが良い思い出になりました。

[72] 出逢いに感謝
夢追 - 2005年08月20日 (土) 19時47分   

「ふぁいる」への自筆メッセージ、凄いですね。これもまーすけさん、いるそんさん、花子さんの日々努力、そして皆さんの思いの結果ではないでしょうか。
そしてなによりも、チョン・ウソンという素晴らしい俳優に出会えた事に改めて、感謝と感動しています。

「ふぁいる」にお邪魔させていただき、いつも情報と元気をいただいてます。
前回の誕生日のメッセージ、そして今回の企画に参加させていただき本当にありがとうございます。これからも皆さんと一緒にウソン氏を応援していきたいと願っています。
ウソン氏との出逢いはそれぞれ違っても、応援する気持は皆さん同じだと思います。
1人ではできない事も、皆さんと一緒ならなんでも出来そうな気持ちです。
これからも宜しくお願いします。

2005年 素敵な夏をありがとうございます。



[73] 感激では言葉が足りない、でも感激以外の言葉は見つからない
なおねこ - 2005年08月20日 (土) 20時21分   

感激、以外の言葉があるでしょうか。私も感激の渦に巻き込まれたくて、久しぶりに書き込まないではいられない なおねこ です。管理人さんたち、コブギさん、mimiさんのアイデアと実行力に乗せていただいただけで、こんなに感激させていただけるなんて。「MUSA」からちょうどウソンさん歴1年を迎えた同じ月に来日して話題をたくさん下さるなんて、まるでアニバーサリーをお祝いしてくれているような(なんて、ここまで思い込むとヒンシュクものですね、感激のあまり、つい、悪ノリしてしまいました…)ますますウソンさんのファンになってよかったと思いました。ウソンさん、皆さま、ありがとうございました。

[74] 素敵すぎます
ななえ - 2005年08月20日 (土) 21時42分   

みんなの気持ちに直筆でこたえてくれるなんて!
本当に優しくて素敵な人ですよね。言葉では表現できない位感激してます。いろいろ書きたい事はあるんですが、どう言っていいか分かりません。
管理人の皆様、ふぁいるの皆様、ありがとうございました。

[75] 感激です
AMIN - 2005年08月20日 (土) 22時09分   

直筆のお手紙を送ってくださるなんて、ファンを大事にしている方なんですね。
なんとか原文を読めるように頑張りたいと思っています。
ウソン氏のことをもっともっと早く知りたくて、「アスファルトの男」を今朝4時までかかって全編見終えました。とても途中でやめるわけにはいきませんでした。
腫れ上がった目で書き込みしています。
ウソン氏に出会えて幸せです。
ファイルの皆様これからもよろしくお願いします。

[76] 感謝♡感激
さんご - 2005年08月20日 (土) 23時11分   

管理人の皆様、歓迎企画を用意して下さった皆様、ふぁいるの皆様、の心が報われましたね。
本当に丁寧で優しくあたたかいメッセージです。
これからも熱く応援していきましょう。

[77] やっぱり、オッパ最高♡
ちょろきち - 2005年08月21日 (日) 00時37分   

すごいです。なんか、胸がジーンと熱くなりました。
やっぱりウソン氏すごく素敵な人ですね。ファン冥利に尽きます。
まーすけさん、いるそんさん、花子さん、いつも本当にありがとうございます。
このサイトに出会えてうれしいです。

[78] ゆめのよう・・・
ごま - 2005年08月21日 (日) 01時18分   

本当にうれしいですね。
それにウソンオッパがとても近くに感じます。
これからもたくさん応援していきましょう!

[79] うわっ!
バナナ - 2005年08月21日 (日) 13時14分   

感無量です。
まさかお返事がいただけるなんて。
それもこんなに早く、手書きで。
「皆さんのお陰で私の存在が意味があります」だなんて、ファンを泣かせるセリフですね。
皆のファンメッセージを全部読んでくれたのですね〜。
この企画をされてくれたスタッフの皆様、ありがとうございます。

これからも全力でウソンさんの応援していきます!

[80] 感激〜!!!
madam - 2005年08月21日 (日) 13時43分   

管理人さま、ふぁいるの皆様、こんにちは。
コブキさま、企画の申し込みのあとでも 気持ち良く 参加させてくださり、本当にありがとうございました。

お蔭様で 皆様とこの感激を共にできて 大変うれしく 涙・・・涙・・・です。
書き込みしないでおこうと 決めていたのですが、あまりにも嬉しくて 今回だけ、と。また、これからも いろいろな情報宜しくお願いいたします。

ウソンさんの良さは 皆さんが 語ってくださっている通りです!蔭ながら 一緒に応援させてください。宜しくお願いします。


[81] ウソン氏有難う
なつこ - 2005年08月21日 (日) 17時56分   

JUNG WOO SUNG File・・・ウソン氏自らこう記しているのを目にすることが出来るとは
本当に夢のようです(泣)
なんだか本当に凄いことになってきた〜

ウソン氏の思いとこちらの思いがピッタリあったようで非常に嬉しいですね。
眼光鋭いスター然とした外面だけでなく、非常に繊細かつ真面目な部分が共存している
間違いないおヒト・・・そこを看破した私たち!?

まーすけさん、いるそんさん、花子さん、メッセージを読んでさぞや・・・とお気持ちお察しします。
ほかにも今までプレゼント企画等、お世話してくださったふぁいるの皆さん♪
こうして一緒に喜べることに心から感謝します。
この夏本当に大きな贈り物をもらったような気がしますね。

今回の来日で大好きなこちらのサイトを誇らしく思うと同時に、多くのファンの方々が
ウソン氏を応援していることがわかったような気がします。
と同時にこれからが大変・・・と思う面もあります。
今まで通り楽しく、ファン同士思いを共有できたらいいなと願っています。
(madamさん、初めまして。今回だけでなくもっとお越しくださいませ。
書き込みしないでおこうなんて、え、なぜ!?・・と思っていますよ。)

どうぞこれからもよろしく〜

ウソン氏有難う。
沢山の作品で出会いの場を作ってくださるとの意気込み、これからも期待しています。

[82] 本当に素晴らしい人ですね!
TAMA - 2005年08月21日 (日) 21時53分   

久しぶりにふぁいるを覘いてビックリ!!
まさか本人の直筆メッセージに出会えるとは・・・
心のこもった丁寧な文章。
俳優としてだけではなく、1人の人間としても本当に素晴らしい人ですね!

いつも企画を立ててくださるお仲間の方々。
本当に感謝しています。
そして、サイトを管理・運営してくださる管理人さま。
その皆様のおかげで、こんなに素晴らしいプレゼントが
いただけたんだと思います。

映画公開後の事を思うと、少し不安もあります。
でも皆で応援頑張りましょう!
その一員に加えて下さいね?

これからもよろしくお願いします。

[83] まるで夢です
のんこ - 2005年08月21日 (日) 23時30分   

本当に夢のようです。
まさかご本人直筆の返事が戴けるなんて。この感激を何と言えば良いのでしょうか。
ウソンシは、思っていた通り本当に誠実な方なのですね。
以前インタビューの記事で「僕は部屋で映画を観だしたら、どんなに眠くても最後までちゃんと観ます。それが作った人への礼儀だから」というのを読んで、なんて誠実な素敵な青年なんだろうと思いましたが、やはりその通りの素晴らしい方ですね。
プレゼント企画を考え実行して下さったコブキさんを始め関西組の方々、そして管理人の皆様、本当に有難うございました。お陰様で素晴らしい感動を共にさせて戴く事ができました。





[84] ウソン氏、そしてウソンふぁいるに感謝です!
らんたん - 2005年08月21日 (日) 23時42分   

こんなに早く、ウソン氏ご自身から長く丁寧なメッセージが届くなんて・・
ウソン氏の誠実なお人柄を実感し、ただただありがたく思っています。

これも、企画してくださったコブギさんはじめお仲間の皆様と、
ウソンふぁいるという素晴らしいサイトを作ってくださった管理人の皆様のおかげです。
深く深く感謝いたしております。

今年は夢のウソン氏に会えたうえに、ネット上だけでなく福岡・青森・東京にて
ウソンふぁいるの素敵な皆様に出会うことができて忘れられない夏になりました。
本当に、ウソン氏、そしてふぁいるの皆様ありがとう!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

[85] どうしましょう!
ちどり - 2005年08月22日 (月) 01時37分   

先ず叫ばせてください。
ウソン氏、管理人様、ふぁいるの皆様、ありがとうごさいますーーー。
失礼いたしました。

ウソン氏という素敵な映画俳優と、
共に応援する喜びを教えて下さったふぁいるの皆様に、
心より感謝いたします。


[86] 素敵なウソン氏に感謝☆
ぺこりん - 2005年08月22日 (月) 01時45分   

管理人一同様、コブギ様はじめフタッフの皆様、ふぁいるの皆々様
本当に感謝・御礼を申し上げます。
ウソン氏来日のニュースを知った時の、あのあたふたしていた頃が
懐かしく思えます。
心あたたか〜いウソン氏の直筆メッセージを拝見して胸がいっぱいです。
このところなんだか仕事のストレスがぁ(^^;)と思ったりしてたんですが、
そんなものも飛んでいきました。どんな高価な栄養剤よりも効果大アリです(*^_^*)
この先も、皆様と御一緒に熱〜く☆長〜く応援していきます!!
よろしくお願い致します☆

[87] 感激です
おばさん - 2005年08月23日 (火) 00時00分   

本当にウソン氏からの直筆メッセージなんですね!
大、大感激です。
ウソン氏のファンでよかった。ふぁいるの皆様これからもずっと応援していきます。

管理人様、企画してくださった方々、ありがとうございます。



[88] 感動しました。
kenken - 2005年08月23日 (火) 08時15分   

管理人様、ふぁいるの皆様こんにちは〜
ウソン氏からの直筆メッセージのUPありがとうございました。
彼のお人柄が出ているような誠実な心温まる長文に感動してしまいました。
初心者のにわかファンでのプレゼント企画の参加でしたが
参加出来て良かったと思います。
秋からの本公開に向けて友人にどんどん薦めていきます♪
ウソン氏〜これからも応援します!!!
本当にありがとうございました。

[90] 誇れるファンになります
ちょあまろ - 2005年08月23日 (火) 22時11分   

ウソンさんからのメッセージ、何度も読み返しては「ウソンさんのファンになって本当に良かった」と、思ってます。
また”ウソン・ふぁいる”の皆様に出会えたことにも感謝してます。いるそんさん、まーすけさん、花子さん、コブギさん、海&空さん、mimiさん、らんたんさん、これから先で出会えるファンの皆様、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

ウソンさんの心がこれほどまでに大きくて温かいとは、、、言葉では感謝しきれません。ファンを決して裏切らないお方です。どこまでもついていきます、ウソン・ヒョン!!!

ウソンさんにとっても誇れるファンになろうと決意した、ちょあまろです。


[91] 本当に何度読み返しても素敵ですね。
きた - 2005年08月24日 (水) 02時04分   

管理人様 スタッフの皆様、ふぁいるの皆様 こんばんわ。
つい何度も読み返し、そして皆様のメッセージも読ませて頂き、思い切って書かせていただきました。うそんさんのメッセージの

映画俳優としてもっといい作品といい演技で沢山の出会いを作りたいという欲が沸いてきました。

皆さんのお陰で私の存在が意味があります。

素敵なそして感動する言葉ですね。私は、ほとんどの出演作を何とか見ることが出来、でも見れば、見るほど、もっと見たくなります。
こからも、皆様よろしくお願いします。

[97] 感激!うれしいです。
たか - 2005年08月24日 (水) 22時37分   

まず始めに管理人様、企画を考えてくださったコブギさん、ふぁいるの皆様本当にありがとうございます。
ウソン氏本当にありがとうございます。
直筆メッセージは本当に驚きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
この企画に参加できたことうれしく思います。

この企画を通してもっとふぁいるが盛り上がっていくよう祈っています。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

[120] 心新たに・・・
mimi - 2005年09月20日 (火) 00時38分   

手紙を貰ってから月日が過ぎ、やっと落ち着いて、うそんちゃんからの素晴らしいサプライズプレゼントを読み返せる様になりました。
チョン・ウソン様
 お手紙ありがとうございます。ウソンさんがファンの私たちを見ると謙虚な気持ちに なるのと同じく私もウソンさんの姿と行動を見て謙虚な気持ちになって、これからも
 ウソンさんの素晴らしい俳優活動を情熱を持って応援し続けて行きたいと想っていま す。今まで1度でいいから、この目でお姿を拝見したいと想っていたのがウソンさん
 の今度の来日で夢が叶いました・・・。
 これからも「ひとつの愛」を心に持ち続けます・・・
 「天中」の撮影で中国に行かれて無事に撮影が進み、良い時を過ごされる事祈ってい ます。

[139] はじめまして。
konnna - 2005年09月28日 (水) 00時46分   

初めてカキコします。

こちらのサイトには、たまにお邪魔しています。
私は地方にんでいるので、メディアも、身動きもなかなかとれないのですが、ひそかに惚れてます(笑)

お手紙を拝見して、すごく感動しました。なんて安っぽいかな;;
でもビックリしてドキドキしました・−・
こちらの管理人の方と皆さんのおかげですね〜。
皆さんありがとう。
もちろん、ご本人さまさまです><
カキコ迷ってたのですが、落ち着いた今なので思い切ってみました*

映画、もうすぐ試写会です。楽しみです。


[141] こんにちは^-^
花子 - 2005年09月29日 (木) 17時46分   

konnnaさん、どうも初めまして。
どうぞこれからも宜しくお願いします♪
ジャンジャン書き込みしてくださいね、ここでは同じ思いで
ウソン氏に惚れ込んでる方ばかりです。
お手紙は本当に驚きでした。
ウソン氏の誠実さが現れていますよね…惚れ直しです。ウホホ


[236] あにょはせよ
うさこ - 2005年11月30日 (水) 21時44分   

初めまして・・遅らせながら、映画館で彼に出会い、はっとさせられ、MUSAのビデオで・・・どっきりしました。そう?そんなはずはないと思いつつ、彼に魅力を感じて惹かれ始めてます。
そんな時にこの場所を見つけて、お手紙拝見しました。
欲をだして、もっともっと私達にドキドキさせてくださいね!
どんどん、これから作品見ますね!



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板