【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[107] 「私の頭の中の消しゴム」チョルスとスジンの部屋@福岡キャナルシティ
花子 - 2005年09月13日 (火) 09時05分   

早速日曜日に行ってきました!
ちょっと時間が遅かったので、あまりゆっくりじっくりと見る事が
出来なかったんですが、何枚か写真を撮ったのでご紹介しますね♪
(ケータイだったので、あまりキレイじゃなくてごめんなさい;;)

情報を戴いたルーシーさん、ありがとうございました!

[108] 写真その@
花子 - 2005年09月13日 (火) 09時08分   

全体の写真です。
ポスターがとても大きくて、見た瞬間鳥肌が…(笑

[109] 部屋の中
花子 - 2005年09月13日 (火) 09時10分   

机の上には思い出の写真が沢山。

[110] ポラ
花子 - 2005年09月13日 (火) 09時13分   

壁にはふたりのポラ写真があって、手を伸ばせば簡単に外せるような感じだったので、ちょっと心配でした。

それにしてもこの表情は笑えます。(スジンちゃんがとてもセクシー)

[111] そして…チョルス(ウソン氏)が作った椅子♪
花子 - 2005年09月13日 (火) 09時16分   

生で見て(ちょっと触ったりして)感動しました〜
イベント全部終わったら、オークションにでも出して欲しい。。。

注:写真撮影はOKですが、本当はお触り禁止です。´Д`;
(でも端っこに展示されてたので思わず触りたくなります)(コラコラ)


[112] おまけ。
花子 - 2005年09月13日 (火) 09時19分   

「韓国旅行などが当たるアンケート」なんてのもやってました。
”消しゴムで消したくないあなたの思い出”を書いたメモが
沢山壁に貼り付けてありました。
時間がなかったので読めなかったんですが、また再度ゆっくり行こうと思います♪

尚、壁に沢山貼り付けてあったメモですが…
チョルスの筆跡をざっと捜したんですが、見当たらなくて…^^;
(でも中にはきっとあると思うので今度皆で探しましょ♪)

[113] 花子さん、丁寧なレポート有難うございました
さんご - 2005年09月13日 (火) 12時33分   

西から巡回展になるといいけど・・10/2までなんて長い会期ですよね。
私もチョルスの椅子に触れてみたいよ〜♡

[114] 巡回希望・・ですが
なつこ - 2005年09月13日 (火) 20時50分   

花子さん、早速のレポ有難うございます。写真付きとは嬉し〜い♪映画公開前の企画展だったら巡回・・というのはダメなのかしら。その点を特に問い合わせしたい!?
ルーシーさんの書き込みでおお〜と舞い上がり、福岡高速バスの時刻表を見ながら思案しちゃってます。

[116] 素敵♪
えつ - 2005年09月14日 (水) 00時02分   

花子さん、こんばんは^^
レポ有難うございます。十分綺麗に撮れてますよ〜写真!
私も直に見たく(触って)なりました〜。
この貴重な撮影セットは、さんごさんの言うとおり巡回展にして頂きたいですね♪

[117] ありがとう^^
mimi - 2005年09月14日 (水) 20時00分   

いいな〜花子しゃんのレポート見て私も椅子触りたいよ〜(反則でも・・・)
是非大阪でもして欲しいなや〜

[119] 是非実物を見たいなぁ〜
コブギ - 2005年09月18日 (日) 21時41分   

デッカイポスターって、見てるだけでニヤけて来るよねぇ〜(*^_^*)ポラのウソン氏が色っぽい?ですねぇ〜。さんごさんの言われるように、北上して来てくれれば良いのにね!私も椅子は触ってしまうかも・・・花子さん、携帯で撮った写真と思えないくらいに綺麗ですよ。

[121] 私も見たいです〜
らんたん - 2005年09月20日 (火) 22時41分   

花子さん、きれいな写真をありがとうございました!
ウソンさん製作の椅子、ポラ写真、大きなポスター・・・
是非見てみたいです。
そしてウソンさんの筆跡も捜したい!

[130] 公式サイトでも……
いるそん(kz) - 2005年09月21日 (水) 12時18分   

やっと紹介されました(NEWSのところ)。
ホントに全国巡回してほしいですね^^
ルーシーさん、花子さんどうもありがとうございました。

[138] 巡回希望
ななえ - 2005年09月26日 (月) 09時47分   

花子さん、ありがとうございました。
ホントに携帯で撮ったとは思えないくらいキレイですね!
私もナマで見たいです!

[142] 喜んでいただけて嬉しいっす♪(写真追加!)
花子 - 2005年09月29日 (木) 17時57分   

もうすぐ福岡は終わっちゃいますが
皆さんの街でも見れるといいですね!


[143] もひとつ♪
花子 - 2005年09月29日 (木) 17時58分   

(ちなみに私、仕事中…のハズです。笑)

[164] こちらは大阪 イーマビル(梅田ブルク7)
いるそん(kz) - 2005年10月25日 (火) 21時38分   

場所は梅田ブルク7が入っているイーマ(E-ma)の1Fエントランス。
10/30までです。
http://www.e-ma-bldg.com/

[179] イーマビルに本日行きました
mimi - 2005年10月29日 (土) 22時16分   

オフ会の集合場所がここでした^^
コブギさんお解説により、うそんちゃんが自ら書いた「絵」を撮ってきました〜



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板