【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[123] 『KUMIHO』をレンタルしているお店情報はこちら
いるそん(kz) - 2005年09月21日 (水) 04時32分   

『KUMIHO』のVHSをレンタルしているお店が少ないようなので、こちらで各地の
情報を集めようと思います。
地域名と店名を具体的にお願いします。「ツ○ヤ」のような無意味な伏せ字は避けてください。

とりあえずひとつ。
東京なら渋谷のTSUTAYAにあります。
時々借りられているので、意外と人気作かも??

[126] アジア映画
aka - 2005年09月21日 (水) 06時42分   

「アジア映画」に置いてあるようです。
http://www.asia-eiga.com/
私はお店が移転するまではたまに行っていたのですが、通信レンタルメインになってからは利用をしてませんので実際に見た訳ではないのですが、レンタルリストには掲載されています。

[129] リクエストが出来るはずです。
イエスタ - 2005年09月21日 (水) 12時12分   

各店舗にリクエストコーナーがあって、そのお店に置いてなくても他店有る場合はリクエストを申し込むと取り寄せてもらえると聞きました。私の場合その事を知る前だったので渋谷のツタヤに二回程足を運びました。一度お近くのツタヤで確認をしてみたらいかがでしょうか。

[133] 練馬区大泉駅前の
あのん - 2005年09月22日 (木) 00時18分   

SUNSETというお店に「KUMIHO」「モーテルカクタス」があります。
西武池袋線大泉駅南口の「ゆめりあ」という駅ビルの、道路をはさんだ南側です。
南口から降りてまっすぐ下ると、すぐにわかると思います。
このお店、水曜は全タイトル半額ですv
わりと大手にはないような、趣味的なのもあるので、個人的にお薦めのお店です。
今日確認したのですが(理由は前述w)、二階の韓国映画コーナーに並んで置いてありました。
以前私が借りた時は「モーテルカクタス」は香港映画コーナーだったので、意外にお店のスタッフはウソンに注目してる?トカ思ってしまいました……*^-^*

[137] 東京・新宿なら……
いるそん(kz) - 2005年09月26日 (月) 05時43分   

やはりTSUTAYAにありました(昨日確認)。
イエスタさん、リクエストの件どうもありがとうございます。うちの近所の店からも
KUMIHOに限らず他店の珍しい物件を取り寄せできるのならかなり助かりますね。

東京以外、TSUTAYA以外の情報もいろいろお待ちしています。

[144] 福岡市内でKUMIHOをレンタルしているお店
ルーシー - 2005年10月02日 (日) 14時47分   

本館は二度お邪魔しましたが、別館は初めてです。よろしくお願いします。早良区西新、脇山口バス停前の、ベストソフトタウンにあります。「洋画アジア」のコーナーです。モーテルカクタス、ユリョンもあります。私は去年借りたので念の為確認しました。本日も間違いなくありました。お近くの方はどうぞ。

[145] 大阪市内では・・
コブギ - 2005年10月05日 (水) 22時48分   

TSUTAYA梅田堂山店に「上海グランド」「KUMIHO」がありましたよ。この店は、深夜まで営業してるので、利用しやすいのではないでしょうか。ちなみに、「KUMIHO」のビデオは古いけど、映像は綺麗ですよ。

[154] うれしいです
らんたん - 2005年10月11日 (火) 21時03分   

ルーシーさん、いつもビッグな情報をありがとうございます!
今度近くに行ったら、ぜひ寄りたいと思います。



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板