【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[165] 『SAD MOVIE』舞台挨拶
oliva - 2005年10月26日 (水) 15時43分   

10月20日に公開された『SAD MOVIE』を、22日にソウルのチョンノサンガにある団成社という映画館で舞台挨拶付きで観てきました。

20日にソウルへ出発し、チケットを買ったのは21日朝10時頃です。
事前にSidas HQの俳優別スケジュールに舞台挨拶予定が発表されていたので、それを便りに、一番チャンスの多そうなチョンノサンガの映画館へ。一番最初に行った団成社(タンソンサ)で買うことができました。全体で何席あったのかはわかりませんが、席の残りは20席程だったと思います。

舞台挨拶はとても簡単なものでしたが、俳優と客の距離が近いラフな雰囲気で良かったです。
上映後エンドロールが始まるとスタッフが出てきて照明などを準備。エンドロールにも劇中の写真などがあったので最後まで観たかったのですが、時間の都合上でしょうか、途中でブチっと切られてしまいました。そして司会の方が出てきて、たぶん「映画は楽しめましたか?」というような挨拶後、ウソンさんとシン・ミナさんを紹介しました。

ウソンさんはサングラスにベージュのトレンチコート、中はおそらく白のTシャツにジーンズ、ミナさんは毛皮のついたベストにジーンズという格好。それぞれ簡単なコメントで終了でした。時間にして3、4分といったところでしょうか。
短い時間ではありましたが、いわゆるシネコンのような館内でスクリーンと客席の間にお二人は立ったので、本当に近くで、写真も撮り放題。またこういった機会があればぜひ行ってみたいと思いました。

−−−−−−−−−−−−
ブログの方へコメントさせて頂いたものに簡単に補足をして書かせて頂きました。

[166] 良かったですね^^
mimi - 2005年10月26日 (水) 23時10分   

olivaさんはじめまして・・・オソ オセヨ♪
凄いですね韓国行かれましたか・・・。私も許されるなら行きたかった。
韓国での舞台挨拶は何と言っても日本より断然距離が近いことですね^^
私もデイジーは時期的に寒そうなので中天辺りは韓国でうそんちゃんに会いたい^^
これからも色んな情報お願いします

[167] 『中天』はぜひ試写会へ!
oliva - 2005年10月27日 (木) 21時06分   

こんばんは。はじめまして。
韓国に行ったのは偶然のようなそうでないような・・・。
もともと9月に行く予定だったのが延期になったんです。
本当にラッキーでした。
噂には聞いていましたが、ほんとに近くに来てくれて、
こんなに近くていいのかしら!?と思いました。
私もまたぜひ挑戦したいと思います!
mimiさんやこちらの方がもし来年行かれるようでしたら
何かのお役に立てれば・・・。

[174] レポートありがとうございます
いるそん(kz) - 2005年10月29日 (土) 11時27分   

olivaさん、お手数おかけしました。
ブログのコメントだと気づかない方も多いでしょうけど、こちらならきっとみなさん
にも読んでいただけるのではないかと思います。
あちらの舞台挨拶は、いちど経験すると病みつきになりそうですね。
こんなふうに、韓国で体験されたことを他のみなさんもいろいろレポートしてくださ
るとうれしいかも……

[176] はじめまして
あのん - 2005年10月29日 (土) 13時15分   

舞台挨拶とご旅行の様子、olivaさんのblogで読ませていただいてました(^-^
いいな〜私も韓国行きたい……mimiさん一緒に行きましょうv
知人に聞いたのですが、冬のソウルはかなり寒いそうですね。その分ツアーとかだと激安ですが(実家に帰る金額で一泊旅行が出来ちゃう)(^-^;
olivaさんや他の方の韓国レポート、私も色々聞きたいです。
そして私も、いつかこちらで
「韓国でウソンさんに会ったよ〜!」報告をゼヒしてみたいものですv

[181] こんばんは
oliva - 2005年10月30日 (日) 02時02分   

>いるそんさん
とんでもないです。
レポートを兼ねてこれから舞台挨拶を見たいと思っている方の参考に
なれば嬉しいです。
韓国も舞台挨拶も本当に病み付きです。もし舞台挨拶が無くとも現地で
映画を観るのはかなり楽しい経験でした。
行かれる方がいらっしゃるなら、ぜひ現地で映画をお勧めしたいです!

>あのんさん
はじめまして。blogへ遊びに来て下さったそうでありがとうございます。
冬のソウルは寒いですが、寒さが食べ物を更においしくしてくれます♪
最近のツアーは本当に安いですよね。いつかあのんさんもぜひ!



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板