【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[169] 『私の頭の中の消しゴム』ジャパンプレミアで贈ったお花
管理人サイド一同 - 2005年10月29日 (土) 10時51分   

『私の頭の中の消しゴム』のジャパンプレミア(2005.10.18)でサイトから贈らせて
いただいたお花です。
呼びかけは新館掲示板で行いました。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=jwsfile&mode=view&tree=735
掲示板でも書きましたが、今回管理人サイドはほとんど何もできず、お願いした方が
がんばってお花の手配やメッセージのとりまとめ、さらに当日雨の中タクシーを飛ば
して受け取ってきて、受付まで届けてくださいました。
急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくださって本当にありがとうございました。
これらの写真も、その方が記録用に撮っておいてくださったものです。

[170] お花その2
管理人サイド一同 - 2005年10月29日 (土) 10時54分   

お花の種類もおまかせしてしまったのですが、選んでくださったのがごらんの通りの
白いバラ。
その理由は……
映画のイメージからシンプルにしようとして白いバラが浮かんだそうです。
他にユリだと香りがきつくなることもあるのも理由のひとつとか。
さらに白バラの花言葉が「尊敬」ということで、ウソン氏が8月に来日したときの記
者会見で「座右の銘は?」という質問に「尊重」と答えたことにもシンクロしている
ようで、これに決定。
でも白バラがなかなかなくて、電話をかけた3軒目でようやく作ってもらえることに
なり、お店の人にどういった人に贈るのかを伝えてできあがったのがこのお花だそう
です。本当にお疲れ様でした。

[171] お花その3
管理人サイド一同 - 2005年10月29日 (土) 10時55分   

受付の方が「鄭雨盛」が読めなくて「どなたへですか?」と訊かれたそうです。
やや不安もありますが、ちゃんと届いていることを祈りましょう(^^)

[172] メッセージ
管理人サイド一同 - 2005年10月29日 (土) 10時56分   

これはメッセージ。賛同されたみなさんのお名前もカードに書き入れて添えてあります。

[175] ありがとうございましたv
あのん - 2005年10月29日 (土) 12時50分   

いつもいろんな企画に参加させて頂き、感謝しています。
今回実際に手配し、動いてくださった方にも感謝します。
管理人さん方だけで全てを仕切るのは大変でしょうし、出来ないことも出てくるでしょう。
ふぁいるでは動ける方が動いていて、みんなで応援しよう!という気持ちがとても素晴らしい集まりだといつも思います。

白いバラ、華やかなのにとても清楚で、今回の映画のイメージにもとても叶っていますネv
受付の方もご本人(ウソンさん)を見たらイッパツで虜になり、名前も記憶に焼き付くのではないでしょうか(^-^

[178] ありがとう^^
mimi - 2005年10月29日 (土) 21時25分   

管理者の皆さん^^そして、手配下さった心優しきお仲間に感謝です♪
清楚に見えながら華やかな薔薇さん^^ナイスチョイスです^^
これからも色んな事を出来る方で力を合わせてうそんちゃんを応援して行きましょう♪
最後に本当にいつもありがとう〜^^

[180] 白バラ、ホント素敵ですね。
るーえ - 2005年10月29日 (土) 23時56分   

まーすけさん、いるそんさん、花子さん、いつもご苦労さまです。
今回は何もしないまま、素敵な企画に参加させていただきまして、ありがとう
ございました!そしてお忙しいなか、きれいなお花とメッセージを届けていた
だいた方にも感謝いたしております。ありがとうございました!




[182] とても素敵です。
oliva - 2005年10月30日 (日) 11時42分   

管理人の皆様、いろいろと手配をして下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
白いバラがとても素敵だし、お名前が漢字表記なのが
またとてもいいです。私、この漢字がすごく好きで。
今回もこのような素敵な企画に参加させて頂き、
感謝です!!

[183] お疲れ様です!
花子 - 2005年10月30日 (日) 11時50分   

うわ〜♪ホントにステキなお花とカードですね。
(韓国語のメッセージ、簡単になってしまってすみません…)

文章は;
チョン・ウソン 様へ

先日は、私達のサイトへお手紙を下さり、本当にありがとうございました。

「私の頭の中の消しゴム」日本公開の大成功をお祈りしています。

チョン・ウソンふぁいる

と書かせて頂きました。

関わった全ての皆さんに感謝です!
ありがとうございました。

[184] ありがとうございました。
フサ - 2005年10月30日 (日) 12時14分   

管理人の皆様と実際に手配をして下さった皆様、本当ににありがとうございました。
白バラに決定した理由にも感心しました。
お疲れ様でした!

[185] 綺麗なお花&カードに感激!
コブギ - 2005年10月30日 (日) 14時47分   

白バラとメッセージカード!最高です!!白バラの花言葉もウソン氏にピッタリやし、花子さんが書かれたメッセージは、私達が1番願っている事だから嬉しかったです。
今回の企画は管理人さん達の暖かい気持ちに乗っかり、参加させて貰えた事を感謝しています、ありがとうございました。

[186] どうもありがとうございました!
えつ - 2005年10月30日 (日) 17時31分   

とても素敵な白バラとカードですね。管理人の皆さまとお世話して頂いた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました!

[187] 感激しました!!
ぼんぼん - 2005年10月30日 (日) 21時54分   

管理人の皆様とお力添えを頂いた方々、本当にありがとうございました。
素敵なバラと素敵なメッセージカード・・・
この目で見ることができるなんて幸せです。
今回の企画に何もご協力できず、
また言葉でしか感謝をあらわすことができないのが申し訳ないです。
重ね重ねになりますが、本当に本当にありがとうございました。

[188] ありがとうございました!!
ピヨ - 2005年10月30日 (日) 22時12分   

管理人スタッフの皆様とご尽力してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
新参者にもかかわらず、素敵な企画に参加させていただきまして、
本当にありがとうございました。
白バラ・・・納得です。とても素敵なお花とメッセージカードですね。

[189] 感激です!
おばさん - 2005年10月31日 (月) 00時01分   

白いバラと漢字でのウソンさんのお名前、素敵ですね。(私も漢字表記大好きです。)
企画をしてくださった管理人さま。雨の中、お花を手配して下った皆様、
いつもメッセージを書いてくださる花子さま。
本当に本当にありがとうございました。

[190] ありがとうございました♪
う〜ぷう - 2005年10月31日 (月) 01時01分   

管理人の皆様、いろいろ手配をいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

素敵な白いバラとシンプルだけど思いのこもったメッセージカードを受け取ってきっとウソンさんも大喜びだったに違いないですね!

何もお手伝いもせずにこのようなすばらしい企画に参加させていただき感謝の気持ちで
いっぱいです。


[191] 素敵です!!
りえっぺ - 2005年10月31日 (月) 01時08分   

管理人様、スタッフの方、そして、当日ご尽力いただいた方、本当にありがとうございました。チョルスのイメージにぴったりな素敵な花束でしたね。カードも私たちの思いそのまんまで、きっとウソンシーに届くでしょうね。
 
 思い切ってこちらに参加させていただいて、こんな感動を与えていただき、感激しています。何度も何度も書き直してる状態で、本当に、胸が熱くなって、感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当に本当にありがとうございました。感激です。

[192] 本当にありがとうございました
とんべえ - 2005年10月31日 (月) 06時30分   

管理人の皆様、いろいろとご手配くださった皆様、本当にありがとうございました。

どんなお花を選ぶか、どんなメッセージに心を託すかとっても悩むものだと思うのですが、お花もメッセージも、清楚な中にも凛としていて、ウソンさんのイメージにぴったりだと思いました。

このような企画に参加できたことがとても嬉しいです。そして、ご奔走いただいた方々、本当に感謝しています

[193] ありがとうございました!!!
ちどり - 2005年10月31日 (月) 09時09分   

管理人様 スタッフの皆様、お手配下さった皆様、本当にありがとうございました。

私達の気持ちの結晶のような素敵なお花です。
そして、ウソン氏のイメージにもピッタリ! 美しくて、気品があって…
花言葉もご考慮くださって、もう〜感激です。

このような素敵な企画に参加できたことを、うれしく思っております。

[194] 想いの結晶
海&空 - 2005年10月31日 (月) 10時37分   

管理人の皆様、そして手配してくださった方々、本当にありがとうございました。

真っ白な薔薇、メッセージ・カードと添えられた銀のオーナメント、漢字のお名前とみんなマッチしています。控え目なのに、凛とした美しさを感じさせます。
私達のウソンさんへの想いを語り尽くしていると思いました。

なんのお手伝いも出来ずに、名前を載せていただきまして、本当に感謝致します。
ありがとうございました。

[196] ありがとうございました。
はるまゆ - 2005年10月31日 (月) 21時25分   

花束のご報告ありがとうございます。白いバラ&メッセージカードとても素敵で、きっとウソンssiも喜ばれた事と思います。今回素敵な企画に参加させていただき、とても感謝しております。管理人の皆様、手配してくださった方々、本当にありがとうございました。

[197] ありがとうございました。
パッピンス - 2005年11月01日 (火) 00時50分   

管理人の皆様、当日手配してくださった方々本当にありがとうございました。
私は、この企画直前にこのサイトを知り、こちらにご挨拶させて頂いた新参者ですが
今回企画に参加させて頂いて感謝しております。。

素敵なお花&カードにメッセージ。。
花言葉もウソンssiにピッタリで素敵です!!
この場のお礼でしか申し上げられなくて恐縮ですが、本当にありがとうございました。

これからもウソンssiの活躍を応援していきます。。。

[198] うつくしい
うらら - 2005年11月01日 (火) 22時00分   

誠実で凛としたウソン氏の有り様(よう)を表したような真っ白な薔薇。素晴らしい。
メッセージもコブギさんが言われていたように、私たちの思いそのものです。
乗っかっちゃていいんですね(*^_^*)

管理人の皆様、ウソン氏にふさわしい雨の日に奔走してくださった方、ありがとうございました!
チョン・ウソンは美しい。

[207] 素敵ですね〜
YU - 2005年11月04日 (金) 23時40分   

お礼が遅れてしまいましたが、管理人の皆様、お手配くださった方、
本当に有難うございました。
今回はご負担までして頂いて、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
当日は運よく試写会に行くことができたのですが、
お花を見つけられず、残念に思っていました。
が、今、写真で拝見できて、とても嬉しく思っています。
お花もカードもとても素敵で、きっとウソンssiにも気持ちが伝わったと思います。
皆様の掲示板に参加することができて、ほんとに良かったです!

[208] ありがとうございました
ななえ - 2005年11月05日 (土) 09時22分   

管理人の皆様、手配をして下さった方々、本当にありがとうございました。
お礼を言うのが遅くなってすみません。
素敵な白いバラとメッセージ、ウソンさんのイメージにぴったりですね!
なんのお手伝いも負担もせず、名前だけ参加させていただいてすみませんでした。
次回は何かのかたちでお手伝いできればと思います。ありがとうございました。

[209] ありがとうございました
らんたん - 2005年11月06日 (日) 20時23分   

お花もカードも美しくて素敵です。
「尊敬」という花言葉、そして簡潔な中にも思いを凝縮して表現してくださった花子さんのメッセージに、とても感動しています。
ご厚意に甘えて参加させていただきましたことを大変感謝しております。
管理人さんがたと、雨のなか花束を手配してくださった方へ、ありがとうございました!

[224] お礼が遅くなりましたが…
いぇん - 2005年11月20日 (日) 01時34分   

はじめまして。いつもはROM専のいぇんと申します。
(こちらで「はじめまして」のご挨拶はルール違反ですね。ごめんなさい。)

素敵なお花とカードをウソンさんに贈ってくださり、ありがとうございました。
企画をしてくださった管理人さま、お花の手配をしてくださった方、
そしてチョン・ウソンふぁいるに参加されているみなさまにお礼申し上げます。

[229] ありがとうございました
ごんすけ - 2005年11月21日 (月) 22時07分   

管理スタッフの皆様、メッセージやお花の手配をしてくださいました皆様、どうもありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お花代をご負担いただいたり名前の取りまとめ等、沢山のお気遣いありがとうございました。初めてのご挨拶で参加させて頂きましたことを感謝いたします。






名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板