【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[288] 『太陽はない』のインタビュー&メイキングが放送されるようです。
aka - 2006年03月21日 (火) 20時37分   

4/1から課金放送が開始される(〜3/31までは無料放送中)『Mnet』で、『映画より面白い映画の話』というインタビューとメイキングの番組で『太陽はない』が紹介される旨、ガイド誌に掲載されていました。
放送は4/9(日)22時〜と、4/14(金)13時〜の予定です。

[289] うわ〜(^^♪
mimi - 2006年03月24日 (金) 22時00分   

いやいや〜〜(*^_^*)日本版DVDが未発売の為これを機会にDVD発売ってならにかな?
仲のいいジョンジェとの競演だし、すごく期待してるんですが・・・
akaさん情報ありがとうございました。
で、・・・・これってネットで見れるんですか?(恥)

[290] 映画より面白い映画の話
いるそん(kz) - 2006年03月26日 (日) 02時42分   

横レスですが……
akaさん情報ありがとうございました。

MnetはスカイパーフェクTV!のCh792ですね。
http://www.mnetjapan.com/index_home.html

確かに4月編成表に、「映画よりおもしろい映画の話」が出ています。
4/2 4/7 『オールドボーイ』
4/9 4/14 『太陽はない』
4/16 4/21 『プアゾン』
4/23 4/28 『マドレーヌ』
4/30   『敗者復活戦』

今後もどんどん続くのでしょうか? 期待&楽しみですね。
(とはいえ、私は見られませんが……)

この「映画より面白い映画の話」は韓国のQチャンネルのシリーズで……
http://www.qchannel.co.kr/

一部は韓国盤DVDの特典映像として収録されたり、日本でも放送されたりしています。
チョン・ウソン関連はこちらが参考になるかもしれません。
http://d.hatena.ne.jp/jungwoosungfile/20050520/p3


それからすみませんが情報系の話ですので、新館へも一部転載しておきました。
ご了承ください。

[291] ありがとう〜
コブギ - 2006年03月26日 (日) 14時07分   

ほっほっホンマに♪「太陽はない」のインタビュー&メイキングは凄い!今まで見たこと無いので貴重映像ですよよね☆4月だけ契約するぞぉ〜(^^)/akaさん情報ありがとう!

[293] 早く映画館で見たい!!
コブギ - 2006年04月11日 (火) 18時25分   

akaさん情報ありがとうございました(^^)/初回放送の9日はテレビの前に正座状態で見ましたよ〜。番組放送中にCMが一切無かったのは嬉しかったですねぇ。45分間やったけど集中して見れました。インタビューで語っていたウソン氏の若いこと!映画のメイキングを見てると字幕付きで大きなスクリーンで見たいな!って思いました。バックに流れてる曲がまた良いから映画を見ていてもミュージックビデオを見ているみたいで感動しますね。撮影中のキム・ソンス監督とウソン氏を見ていると信頼し合っているのが良く分かるし、少しでも良い映画を作ろうと一生懸命なのがテレビの画面からひしひしと伝わってきました。さっそく「太陽はない」の韓国版ビデオを出してきて見直してしまいました☆



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板