【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[296] お誕生日プレゼント企画報告
あのん - 2006年04月26日 (水) 19時54分   

こんばんわ、ご無沙汰でスミマセン;
先日はプレゼント企画に参加いただきありがとうございました。
大変遅くなってしまいましたが、先日EMSにて発送し、無事サイダスに届けられたことを、遅くなってしまいましたがご報告いたします……
今月13日に発送したのですが差し出し時間が遅く、しかも土日を挟んでしまったため、サイダス到着が17日当日になってしまいました;
参加された皆様には早くからお手紙預かっていながら、ギリギリになってしまって申し訳ありませんでした……;
本の版形はお知らせした通りのA5、厚紙に銀色の紙を貼って、ハードカバー風にしてみました。
リボンはシャンパン色のサテンリボンです。
ちょっと煩わしいかとも思ったのですが、スケッチブック等のように、リボンで本を綴じるようにしています。

[297] 見返し部分
あのん - 2006年04月26日 (水) 20時03分   

表紙を開いた見返し部分です。
飛び出すお誕生日カード風にしてみました。
ちょっとだけ見えていますが、テーブルの上の本を開くと「HAPPY BIRTHDAY」のメッセジがあります。
(これを貼りつけたので、開かないように本をリボンで綴じることになったという……^^;)

[298] 本文
あのん - 2006年04月26日 (水) 20時06分   

本文はこんなカンジ……

本文にはクリーム色のラシャ紙を使ってみました。
つるつるした真っ白の上質紙の方がお好きな方もいらっしゃると思いますが、肌触りがあたたかな感じで好きなので、編集人の特権で(^-^;
それから、こちらのプリンターの特性か、色がちょっと沈んだ感じになってしまいました。
きれいな色の原稿をいただいた方は、申し訳ありませんでした……

表紙込みで42ページの本になりました。
拙いですが、気持ちを込めて作らせていただきました。
参加された皆様、ありがとうございました。
この小さな本に込められた皆様の心が、ウソンさんに届きますように……


[299] これをお伝えするのを忘れていました;
あのん - 2006年04月26日 (水) 20時36分   

お手紙を預かってる皆様、申し訳アリマセンが、返却はもう少しお待ち下さい……;
それから、最初にお知らせした通り、今回の企画に参加された皆様にはPDFで配布予定です。
他にオフ会の時には、見本誌を見て頂こうと思っていますので、みんなに見られるのはハズカシイ、ハズカシクないけど公表はしないで欲しい、という方は、お手数ですがあのんまで連絡をお願いいたします。

[300] うわぁ、素敵な装丁、スゴイです!!
るーえ - 2006年04月27日 (木) 00時31分   

これだけのものを仕上げられるには、相当のお時間かかられたことでしょう。
何もお手伝いせず、申しわけないです。あのんさんのおかげで、拙い文章で
すが、チラッとでもウソンさんに見ていただけると思うと、幸せです。
あのんさん、ありがとうございました&お疲れさまでした!!

[301] うわぁ〜ファンタジックな本!!
コブギ - 2006年04月27日 (木) 17時14分   

あのんさん素敵な本を作って頂いて感謝、感謝です☆世界でたった一つしかない本ですね♪私もこんな童話の世界のような本が欲しい〜。ラシャ紙を使うなんて考えは、優しいあのんさんらしいです(^_-)真心がいっぱいこもった本を作って頂き本当にありがとうございました!私はただカードを送っただけで、何もお手伝いも出来ず、あのんさんに任せっきりで申し訳なかったです。ウソン氏がこの本を見て喜んでる顔が目に浮かぶなぁ〜。

[302] きゃ〜♪ステキですね〜
poi - 2006年04月27日 (木) 23時23分   

あのんさん、お疲れ様でした!
こんなにステキな本を作ってくださって何だか・・・感動です!
参加させて頂いたこと光栄に思います・・・。ありがとうございました。
ウソンさんがこの本を受け取った時の顔を見たいな〜。
皆の気持ちが伝わるのは確実!ですよね(^^)
私の手紙の返却はゆっくりで良いですよ〜。本当にありがとうございました!

[303] (@_@)ありがとう☆☆☆
mimi - 2006年04月28日 (金) 20時22分   

素敵な素敵な飛び出す絵本ありがとう(*^_^*)
あまりの出来栄えに自分の送った文章なんかが恥かしい…(>_<)
きっとうそんちゃんもこのプレゼント見て\(◎o◎)/!
だったんでは?ほんとうにご苦労様でした&ありがとう

[304] ☆素敵ですねぇ〜
おばさん - 2006年04月28日 (金) 21時55分   

あのんさん、飛び出す絵本、素敵ですねぇ〜
とっても可愛らしい色使いでテーブルの上の本を開いたときのウソンさんの顔、目に浮かびますね。私たちの真心がこの本と一緒にウソンさんに届いたと信じています!!。
何もお手伝いできませんでしたが本当にありがとうございました。

[305] ありがとうございます!
ななえ - 2006年04月29日 (土) 13時47分   

あのんさん、お疲れ様でしたm(_ _)m。
本当に素敵に作っていただいて感動です!
かわいらしく爽やかな色使いが季節的にもピッタリですね。
これだけのものを作られるのは本当に大変だった事でしょう。何のお手伝いも出来ずにすみませんでした。
皆さんの気持ちもきっとウソンさんに届きますよね!
本当にありがとうございました!


[307] うひょ〜、綺麗〜♪
えつ - 2006年05月02日 (火) 00時26分   

あのんさん、すっごく綺麗です!
シンプルにかつ綺麗に纏まった表紙を開けたら・・・・!!
おもっ!驚きと感激しているウソンさんの顔が目に浮かびます〜♪
苦心して作って頂いて、本当に本当に有難うございました!


[310] あのんさん
なかよし - 2006年05月20日 (土) 15時48分   

最近、忙しくて、、気づいたら、もう発送されていたんですね!!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。
あのんさん、素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました!!

飛び出す、ケーキも、なんとも愛らしくて素敵ですね!!
自分の作品は別として、、(汗)

22日にはジャパンプレミアで東京にも来ますね!
今から、デイジーを見るのを心待ちにしております♪♪

[325] 素晴らしいです。
ジ ソン - 2006年06月03日 (土) 18時57分   

なんか自分の出したのが恥ずかしく思います・・・。
本当にごくろうさまでした。
PDFが届くのお待ちしてます。

[327] あのんさん、ありがとうございました
いるそん(kz) - 2006年06月03日 (土) 19時27分   

遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
写真でしか見られないのが残念ですが、これは素晴らしいですね。
究極の手作りの贈り物という感じで、きっとウソン氏にもばっちり気持ちが
伝わっていることと思います。
拙文が足を引っ張っていなければ良いのですが(^^;)、装幀の力できっと
別次元のものに生まれ変わっていることを祈っています。
あのんさん、どうもお疲れ様&ありがとうございました。



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板